GENKING ゲンキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 717
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/15 05:27:56

    ほのあかり本当に効果あるの?

    高すぎるし、一番古い投稿のコメントに肌荒れしたとかコメント書いてた人いたけど

    • 0
    • 20/06/18 20:59:43

    >>715
    あらあら まぁまぁ わざわざ 
    ごくろうさまです(爆)

    • 1
    • 20/06/14 13:30:21

    私は好き。化粧品もよい。

    • 0
    • 20/06/03 19:35:03

    インスタで
    #魔女に言われたい夜
    是非検索してねハート

    • 0
    • 713

    ぴよぴよ

    • 712

    ぴよぴよ

    • 711

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 21:38:57

    中国漢字?

    • 0
    • 20/05/23 20:37:36

    美歯口30DAYS ホワイトニングキット
    定期割引で1回分大体200円
    それを使ってスニーカーのソール洗うのって
    どお
    シャリオン社長はオッケーしたのかな

    • 0
    • 708

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 14:29:30

    大変だ アパレル崩壊

    • 0
    • 20/05/05 10:46:08

    • 0
    • 20/04/28 16:10:36

    ハイターの部屋着リメイクは正直おしゃれとは言えないほど汚く見えたけど私の価値観が古いのか?

    • 2
    • 20/04/28 15:01:54

    >>703
    私もそうだと思う!
    きゅうりのやつとか瓶詰めピクルス?とか!
    アボガドのトーストも怪しいと思う
    過去のも怪しいのあるよね

    • 4
    • 20/04/28 00:21:26

    ゲンキングキッチンのほう、拾い画ちょくちょくない?最近気になるのは白い石みたいなテーブルで撮ってある投稿。一言だけで、作り方とかなにも書いてなくて、質問も全部無視してる!

    • 4
    • 20/04/25 17:27:33

    2人いるのかなw

    • 5
    • 20/04/25 16:02:23

    発売前にたくさんの身内に化粧水配ったね
    中のサインとメッセージ
    綺麗な字の人と残念な字の人がいる

    • 1
    • 20/04/23 19:47:16

    何そのネイル

    • 0
    • 20/04/21 22:06:24

    数年前にインスタにのってた
    ハリウッド映画デビュー!
    ってどうなったん?
    検索してもでてこない

    • 0
    • 20/04/20 07:59:56

    私も料理のセンス皆無だと思う
    ありきたりでメニューが一辺倒
    お好み焼きだってたこ焼きだって
    レンチン
    何見せられてんのか

    • 3
    • 20/04/18 22:02:22

    料理センスないのに作るのやめてほしい
    レトルト使いまくりなのバレバレ

    • 3
    • 20/04/05 18:00:35

    腹も気になったが
    アイランドキッチンの下? チェアー側?にカッティングシート貼ったとテレビで紹介してたのにもう剥がしてたの気になった
    あと GENKINGの母がどうやら店やってる?ぽいストーリーも気になった

    • 0
    • 20/04/01 06:38:39

    働いてない人みたいだ

    • 3
    • 20/03/26 16:25:22

    ものっすごく、良いガタイしてるよな、この人。ごっついガタイ!!!!って感じ

    • 8
    • 20/03/25 18:41:15

    https://youtu.be/0AoLk7_GLso
    動画(テレビ)は流石に加工出来ないな

    • 1
    • 20/03/25 18:20:00

    >>691
    デカイ

    • 3
    • 20/03/24 20:57:50

    インスタみた?
    顔でかい

    • 3
    • 20/03/22 10:48:08

    石鹸

    • 1
    • 20/03/19 10:42:56

    滲み出る厭らしさ

    • 1
    • 20/03/08 21:24:59

    これpostパクリな気がする

    • 0
    • 20/03/05 17:41:36

    ジュンジュンは今頃なにしてるんだろうか

    • 3
    • 20/03/04 23:02:58

    >>685

    内心イライラだとおもうよ

    自分が引き立て役になるとかあいつにしたら耐えられないだろう

    プライドの塊だもの

    • 3
    • 20/03/04 19:12:27

    ブログもインスタも相当修正してるね
    この前深夜の通販番組に出てたけど
    ほとんどコメントしてなかったし置物状態だった
    そして女の子と並んでたからガタイの良さが際立ってた
    よくあの仕事受けたな~

    • 2
    • 20/03/04 18:54:53

    ゲンキはおかまてよりも

    ホモぽさがすごくて

    女のかっこはしても

    女装してる感だし

    こいつみて、ち〇ことれば女にはなれないの学んだ

    • 2
    • 20/03/04 18:49:10

    >>682

    干されたとゆうより、

    1度芸能に入って大多数の人の目に晒されてみてわかったこともあるんでない?

    自分らにしてみたら女なんだし、女として扱われたいし、当たり前に女として芸能人でやっていきたい、やっていくにきまってるて気持ちでやってただろうから

    少しでもオカマだの、でも男だろだの、キモいだのの言葉がきこえたり見えたりしたらプライド高いぶん精神もたなくてやっていけられなくなる

    芸人でないから、面白い発言とか期待されても違うだろし

    テレビでやってくにはなにか他者とは違う特化した部分がなきゃ長くは続けられないよね

    はるな愛とかIKKOとかマツコにしろ、オカマだ女装だのまえに芸能で生き残る術をわかってるから長くいるでしょ

    ただかわいい、綺麗、スタイル抜群とかの容姿オカマははじめはチヤホヤされても結局は本物の女と比較される対象になり消えていく

    だから佐藤かよとか椿姫彩菜は自らメディアから退いたような気がするね

    • 7
    • 20/03/03 19:25:18

    >>680
    本当それ
    若いカマって自分自分の自己中な奴が多い
    椿彩菜とか佐藤かよとか干されたよね
    性格悪いから笑

    • 8
    • 20/03/03 17:01:57

    どうやっても女にはみえない

    • 1
    • 20/02/26 11:08:10

    >>666

    女の黒い部分を凝縮したようなお釜

    泣き芸したり、自分はほんとは女なのにとか吠えるけども

    女ではないよ(笑)

    ち〇ぽつけてきたやん

    中身が女ていくら涙ながらに訴えようが
    世間は、へー…でも男で生まれたから仕方なくね?くらいしかとらないしな

    世の中に一体何人当事者がいると思ってんの

    自分だけ特別みたいないいぷりしてさ

    頭ん中着飾ることしかないでしょ

    女より上にいきたいから

    女じゃないからバカにされないように

    女に勝つために

    このお釜はそんなやつ

    • 11
    • 20/02/26 10:59:54

    >>669

    男にしかみえないて…

    男だもの

    当たり前

    • 1
    • 20/02/26 00:41:02

    >>672
    TRFにいそう

    • 3
    • 20/02/25 04:51:33

    >>672

    ただの白髪の男

    • 5
    • 20/02/25 04:48:46

    どこまで美容に、持つ物、部屋に
    金かけて自分を他とは違う特別な存在と見せようとしても

    女になんかなれないよ

    骨格からまず違うんだからさ

    どこまでいっても
    どこまでやっても
    体を女に見た目を寄せても

    男だよ

    残念ながら

    • 11
    • 20/02/21 22:45:39

    >>672
    ありゃりゃ

    • 0
    • 20/02/21 22:19:30

    この人のカレーは具材を強火で煮込んで
    お高い霜降り牛肉にジャワカレーなんだよ
    以前 ストーリーで言ってたよ

    • 3
    • 20/02/19 16:38:29

    >>672
    自撮りと違いすぎて草

    誰????????

    • 5
    • 20/02/18 13:19:24

    私は料理が得意なんですけど

    • 0
    • 20/02/16 16:31:22

    爪先立ちして
    この中でいちばんの小顔にしてる

    • 0
    • 20/02/15 17:03:19

    この人怪しいんだよな
    色々きな臭い

    • 15
    • 20/02/15 01:45:23

    顔が歪んでる。男にしか見えない。

    • 12
    • 20/02/10 22:52:07

    メイクさんのインスタグラム につけたコメントが

    また近々ねー

    こんな言い回しする?

    • 0
1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ