パート先が

  • 友募・馴れ合い
  • ハンバーグ寿司
  • lYF06hz5nH
  • 16/12/04 21:54:45

人手不足で11月だけ週5の9:00~15:00出勤して、毎週土曜日はスポ少付き合ってました。今鏡で自分の顔みたら青白いし青クマがすごくて一瞬おばけかと思ったよ~(´・_・`)クマがましになる方法教えてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • まぐろ
    • SXfBkSyDw5
    • 16/12/22 13:26:55

    よく寝る
    リンパマッサージ
    温かい湯船に毎日浸かる
    バランスの良い食事
    …がんばれ!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • gyWQGDTqtp
    • 16/12/22 11:37:58

    タイトルの付け方がw

    • 0
    • 1
    • お茶(濃いめ)
    • IVhXgFWD7z
    • 16/12/04 21:57:39

    11月だけだったなら今月はシフト緩くなるんでしょ?
    そのうち戻るんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ