洋食屋さんのキッチンで働いてる人

  • 働くママ
  • 炙りサーモン
  • 16/12/03 06:34:38

なぜですか?工場やキッチンなんて誰でもできる仕事?臭いつかない?お金がなく、頭も悪く
仕方なくキッチン作業のバイトにいこうとしてる私を励ましてください。ポジティブにとらえさせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/13 10:02:07

    洋食屋さんのオムライス好き(*^^*)
    お疲れさまです

    • 0
    • 17/01/12 23:58:58

    感じ悪すぎる。めちゃくちゃ大変なんだよ?
    食中毒とか出さないように、髪の毛など入らないように、臭いがつこうが関係ない。そんなの気にしてたら働けない。

    美味しい物をたくさん食べてもらいたいから、キッチンもホールも頑張ってるんだよ、バカにするな。

    • 0
    • 17/01/12 02:48:02

    主じゃないけど質問指せて下さい!和食レストランのキッチンの面接に行こうか悩んでます。キッチンはやっぱり料理が得意じゃないと厳しいですか?

    • 0
    • 16/12/06 19:27:35

    キッチンを馬鹿にしちゃいけないよ。
    ピーク時は地獄よ。

    • 0
    • 10
    • ボタン海老
    • 16/12/06 16:53:32

    頭が悪くてこんなトピたてた事だけはわかったよ。多分主さんには何の仕事も無理。

    • 0
    • 9
    • コノシロ
    • 16/12/06 09:44:13

    >>8主がキッチンで働くのでなく、キッチンで働いている人を見下すためにトピたてたみたいに感じてしまった。

    • 0
    • 16/12/06 09:28:12

    なんでそんなにバカにした言い方で聞くの?

    私はキッチンではない調理関係の仕事だけど、頭が悪くて誰でもできると思って入ってきた人はすぐやめていくよ

    • 0
    • 16/12/04 08:07:16

    子供が学校に行ってる時間に働きたかったのでランチタイムのある飲食店がちょうどよかったのと、調理師免許があるからホールよりキッチンの方がいいなと思ったから。
    店には調理師受験資格のために働いている人もいる。

    • 0
    • 6
    • 炙りサーモン
    • 16/12/03 15:40:22

    >>3こなせるようになるまで
    どのくらいかかりますか?盛り付けとかも自信がないです

    • 0
    • 5
    • 炙りサーモン
    • 16/12/03 15:39:25

    >>2ホールとキッチンならキッチンですか?キッチンはホールより大変なイメージがあります。

    • 0
    • 4
    • 炙りサーモン
    • 16/12/03 15:38:25

    >>1なんの資格取られたんですか?わたしもステップアップしたいとは思っています。

    • 0
    • 16/12/03 09:15:50

    キッチン楽しいよ ピーク時の注文がスムーズにこなせたら達成感あるし
    個人の洋食屋さんだったらなおさら
    色々勉強になる

    あと 工場の作業だってピンきりで職人技みたいな物を持っていないと出来ない仕事だってあるから一色単に下に見るのはどうかと・・

    何よりお金ほしくて働くなら雇ってくれるところがあることに感謝だと思うんだけど

    • 0
    • 2
    • ボタン海老
    • 16/12/03 08:00:49

    え?好きだからだよ
    まかない美味しいし。

    • 0
    • 16/12/03 06:38:32

    今は私は病院で正社員だけど、資格とる前はキッチンやってたよ。休みやすくて子供が小さいうちはよかった~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ