休み増やされた

  • 働くママ
  • まぐろ(筋あり)
  • 16/12/02 19:44:59

今月のシフトを見たら、いつもより2日くらい休みが増えてました。
先月から増やされてて、10月まではパートさんの中で一番出勤していて残業もしてました。
他の人と同じくらいミスがあるくらいで人間関係も特に問題ないと思ってるんですが、、
皆さんなら気にしないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • カンパチ
    • 16/12/07 13:11:55

    >>5
    うちも。
    来月のシフトもそんな感じなら聞いてみたら?
    条件と合わないなら次探すべし

    • 0
    • 8
    • カンパチ
    • 16/12/05 02:24:29

    入りたいなら聞いた方がいいんじゃない?
    聞くというか言うというか。
    人件費削減とかもあるかもだし、相手側がなにかしら主に対して思ってることがあるのかもしれないし。

    • 0
    • 16/12/03 06:35:53

    パートなら毎月一緒の給料じゃないんじゃない?月いくらまでってあるだろうし。越えることがなくても減るのはしょうがないんじゃ?

    • 0
    • 6
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/03 06:34:01

    減った分有給使えばいいと思う。
    うちの会社は今月は休日12日だから休みいつもより多いよ~。休み増えてラッキーじゃない?

    • 0
    • 16/12/03 00:31:18

    出した希望シフト通りのシフトになるの?

    ウチは、出したシフト内の時間は出勤できる、という意味だから出勤にならないこともあるよ。

    • 0
    • 4
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/02 23:17:25

    人件費削減してたり扶養内の調整中って事はない?
    2日なら気にしないけど、来月も減らされたら気になる

    • 0
    • 3
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/02 22:44:10

    私は1ヶ月様子見して言ったよ!
    勝手にそんなことされても困る。面接の時この条件で採用してもらったんですけど?って。
    こっちもだいたいの収入を考えて生活組んでるからね。
    ちょうど店長が交代した時期で新しい店長が人件費削減に熱入れてた人だった

    • 0
    • 2
    • ヤリイカ
    • 16/12/02 20:00:33

    二日くらい気にしない。

    • 0
    • 16/12/02 19:48:52

    年末に向けて調整してるんじゃない?
    扶養の範囲内で収まるように。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ