男の潮吹き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 04:07:58

    >>142
    そこからなんだよなぁ。最初は絶対にくすぐったがって抵抗するんだけど、そこで引かずに馬乗りにでもなって続けるしかない。ソフトSMごっことか言って、予め手や足を縛っておいてもイイんじゃないかな。

    • 0
    • 17/02/18 07:33:37

    くすぐったがって押さえられてできなかったー!残念。

    • 0
    • 141
    • 包茎クリトリス
    • 17/02/18 01:00:38

    射精した後ならほぼ吹かせられますよ。

    • 2
    • 17/02/15 15:43:21

    ローションつけて手のひらで亀頭こすると吹くよ!

    • 1
    • 17/02/06 10:20:31

    >>138
    両手を合わせ肉棒をその間に挟んで手の平でモミモミする。

    • 1
    • 17/02/06 09:17:40

    >>137こねくり回すとはどんな事するんですか?

    • 0
    • 17/02/05 22:49:33

    >>136
    シゴいたり、こねくり回したり、撫でたり、自分が思いつくありとあらゆる方法で刺激する。ローションを使ったりしてもイイんじゃないかな。

    • 0
    • 17/02/05 22:42:01

    >>134
    教えて~
    刺激ってどういう風に?
    クチュクチュとかじゃ分からないσ^_^;
    上下に?
    それとも回す感じ?
    詳しく教えてください!

    • 0
    • 17/02/04 05:35:42

    >>133
    絶対にそう言うけど、そこで止めたらダメ。何を言われても刺激する手を止めてはいけませんよ。強引さが必要です。

    • 0
    • 17/02/04 05:30:36

    >>132
    射精した後に亀頭を刺激しまくる。特にカリと尿道を刺激する。私は亀頭を包み込んでクチュクチュとか、カリフックでカリと尿道を同時に刺激します。

    そしたらピュッピュッと吹くよ。

    • 0
    • 17/02/04 02:05:01

    >>129
    こちょばいいって言う

    • 0
    • 17/02/03 21:38:41

    >>131具体的なやり方伝授して

    • 1
    • 17/02/03 21:01:06

    >>130
    ローションがあれば文句なし。旦那さんを未知の領域に導いてあげて。

    • 0
    • 17/02/03 16:58:45

    >>129ありがとう!そうなんですね...手コキは唾液じゃヌルヌル感が足りないらしくてローションじゃないとダメな人だからローション用意しないとだめかぁ。

    • 0
    • 17/02/03 15:04:06

    発射後、フェラでは刺激が足りない。だから手コキじゃないと潮は吹かないと思います。

    • 0
    • 17/02/03 12:35:30

    >>127私もそこが気になる!どうなんだろ。試したいけど相手がいない笑やってみたいなー

    • 0
    • 17/02/03 08:20:26

    イッた後、手じゃなくてフェラじゃ噴かない?手じゃなきゃダメ?

    • 0
    • 17/02/03 02:59:24

    >>122
    私もここ見てて、この前エッチした時最後 口に出したから、そのまま手でシコシコシコシコーってしてみたら、彼めっちゃ笑ってた(笑)
    嫌がってはいなかったから、次回はもっと激しくやってみようと思う。吹くの見て見たいなー!

    • 0
    • 17/02/03 01:22:26

    男って鯨なんだ!ホー

    • 0
    • 17/02/03 00:03:22

    ほとんどの場合は男性がくすぐったさに拒絶する。でも、発射後なら亀頭を刺激しさ間違いなく潮は吹くよ。

    • 0
    • 17/02/02 21:35:19

    >>122
    男性が潮を吹く前に耐えられなくなるんだって。
    凄いくすぐったいみたいだよ。

    • 0
    • 17/02/02 18:40:05

    実際やったことある人いる?すっごい興味あるんだけど、難しいのかな?

    • 0
    • 17/01/21 14:23:43

    >>117 同感!主のみ読んでみたら、キモイ…

    • 0
    • 17/01/21 10:48:59

    >>119
    >>117さんに同感って意味ね

    • 0
    • 17/01/21 10:48:13

    >>117
    主さん、みんなが見る提示版でそういう言葉使うのやめなよ。不快に思う人いるよ。

    しかも若いと思えば36歳って知って気持ち悪くて一気に鳥肌たった。ごめんね

    • 1
    • 17/01/14 14:55:14

    お風呂で、口で旦那の抜いてあげた後に潮吹かせてるよ!いったあとにそのまま口でしてると、ピューって出て来る!腰が抜けそうだって言うけど!味はダシみたいな味がする!

    • 1
    • 17/01/13 05:39:59

    うにゅ~とかにゅにゅにゅとかはにゃとかかわいいと思って書いてるの?

    キモい...

    • 0
    • 16/12/20 13:11:56

    >>115あなたが変な事言うからだよ笑
    歳下を怖がるなよ笑

    • 0
    • 16/12/19 23:26:04

    >>114 翔平さん時々とてもコワイ(´;ω;`)

    • 0
    • 16/12/19 23:01:14

    >>112なるわけないでしょ笑
    おふざけはやめな!

    • 0
    • 16/12/19 18:35:32

    >>111 ダメでしたぁ( TДT)
    匿名先生…心が折れそうです( TДT)

    • 0
    • 16/12/19 18:34:46

    >>110 んにゅう(´・ω・`)
    なら…翔平さんがママになるとか?

    • 0
    • 16/12/19 04:27:51

    >>108
    どうだったぁ?

    • 0
    • 16/12/18 22:18:14

    >>109俺何もしてないよ笑
    男がここにいるからってだけで叩かれるから笑

    • 0
    • 16/12/18 21:35:04

    >>105 え?!…何かされたの(´;ω;`)?
    忠告とか入ると一気に不安になっちゃう。

    • 0
    • 16/12/18 21:33:04

    >>104 ローヒョン買ってくる(`・ω・´)!
    匿名先生!私は頑張ります!頑張れます!
    今日試せそうです! 頑張って来ます!

    • 0
    • 16/12/18 21:31:03

    >>103 (´・ω・`)

    • 0
    • 16/12/18 07:27:12

    >>98
    フムフム。
    今度試してみるね(о´∀`о)
    ありがとー☆

    • 0
    • 16/12/18 07:22:21

    >>103この男、たぶん鼻の下伸ばし、チン大きくして人妻なら飢えてるからやれると思って書いてるんだよ サイテーだよ!

    • 0
    • 16/12/18 00:38:57

    >>102
    強めに触るとハヤいの。ローション付けなきゃダメだけどね。

    頑張ってね!
    またみにくる(笑)

    • 0
    • 16/12/17 23:59:45

    >>97大学生やでー

    • 0
    • 16/12/17 23:58:14

    >>101 うわぉ!ありがとう(ノ´∀`*)
    だけどそれってかなり嫌がられるパティーンのやつだよね(;´∀`)?
    イッた後に亀さんちゅーちゅー吸うと逃げられちゃうもん。だけどそれを耐え抜いて吹くとやっぱり最高に気持ちいいのかなぁ?
    そして何より匿名さん1分とかすご~い!
    ちょっと試してみるね!頑張るね!
    また質問しちゃうかもしれないけどその時は宜しくお願いします(〃ω〃)

    • 1
    • 16/12/17 23:33:40

    >>99コツは

    先っぽのクビレから穴までを全部を手の平で擦る。
    裏筋側の先っぽじゃないよ。表側

    • 0
    • 16/12/17 23:30:51

    >>99最初の時はコツ掴めなかったから五分かかった。
    今は30秒から1分くらい。

    • 0
    • 16/12/17 23:29:51

    >>98 横からゴメンね(;・ω・)
    時間にしたらどの位かかる?

    • 0
    • 16/12/17 23:28:30

    >>93イジるってより
    先っぽを手の平で擦る。手に唾液かローション付けないと後で先っぽ痛くなることもあるみたい。
    夫のしょっちゅうやるけど
    イッたら即開始。苦しいみたいだけどその先の快感の為に耐えさせてる。
    まぁ思い切り押さえ付けてるけど。
    ただ何も敷かずやると最悪な事になるから
    布団に漏れないよう注意して。

    • 1
    • 16/12/17 23:22:22

    >>94 翔平さんは独身?大学生?

    • 0
    • 16/12/17 23:21:43

    >>93 うん、ここにレスをくれた人の情報によればイッた後もシコシコしてれば出るって!
    結果報告いい子に待ってるにゅにゅ(*´ω`*)
    楽しみだなぁ♪

    • 0
    • 16/12/17 23:07:21

    >>93旦那と彼氏2人存在してるっておかしくない?笑

    • 1
    • 16/12/17 23:06:47

    >>92こんばんは~
    大変だったね笑

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ