赤ちゃん抱っこしてないのに気がついたらゆらゆら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/05 14:26:48

    あるある。
    人が抱っこしてゆれてるの見てるとこっちもゆれちゃう。

    • 0
    • 16/12/05 14:10:45

    ある。手荷物無くても、行列に並んでたりすると、気付くと、足は肩幅に開いててゆらゆら揺れてる時ある。

    神田うのが子供小さい時に、ヒルナンデスとかで見ると、同じように足開いててゆらゆらしちゃってる時あったから、あー何気にこの人も赤ちゃん抱っこしてのゆらゆら癖ついちゃってるなー?思ったよ。

    • 0
    • 16/12/05 14:02:43

    お米持つとつい縦抱きにしてお尻ポンポンしちゃう。ハッと我に返ると恥ずかしい。

    • 0
    • 16/12/05 13:33:17

    >>29
    www

    • 0
    • 16/12/05 13:32:45

    わかるわかる。母親あるあるだねw

    • 0
    • 16/12/05 13:29:19

    わかるー!

    それと、子ども抱っこしててベビーカー空なのに
    信号待ちでベビーカー前後に揺らしちゃったり(笑)

    • 0
    • 31
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/05 13:27:40

    >>29やるやる。あるある。

    • 1
    • 16/12/05 09:51:50

    >>29やばいね(笑)
    けど可愛い(笑)

    • 0
    • 16/12/05 09:50:50

    産後1ヶ月くらいの時、夜に赤ちゃん寝かしつけてから気分転換に化粧品買いに行ったついでにあお米(5キロ)も買ったんだけど、寝不足が続いてて眠気もあったせいかレジで並んでる時に米袋横抱き体勢で抱えてユラユラ揺れながら片手でトントントントンって叩いてたよ。傍から見たらかなりヤバイ人だよね。ちょうど赤ちゃんと同じくらいの重さでさ…笑

    • 0
    • 16/12/04 16:26:34

    子どもは5歳だからもう抱っこしないけど、ママ友が赤ちゃん抱っこしてて揺れてると、私もゆらゆら揺れちゃう。途中で気付いて辞めるけどたぶん毎日やってる。

    • 0
    • 16/12/03 21:30:18

    子供は3歳になったけど、今だにゆらゆらしてる。笑笑
    抱っこしてあやしてばかりいたからなぁ。
    条件反射的に立ってると揺れちゃう。
    そして揺れてる方が落ち着くの。笑

    • 0
    • 16/12/03 16:26:13

    自分が赤ちゃん抱っこしていて旦那に代わっ貰ったのに旦那と一緒に揺れていた。ほんと無意識にやってしまうよね。

    • 0
    • 16/12/03 02:25:03

    わかる!!
    うちはおデブな赤ちゃん(11ヶ月で11kg)だったから、抱いて揺れてるとき遠心力?半端なくて母は踏ん張らねばならないw抱いてなくて1人で揺れてしまったとき、結構な振り幅で左右にゆらゆらしている自分に気づいてハッとしたww

    • 0
    • 24
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/02 19:14:00

    わかる笑!友達とか母親が目の前で抱っこしてると特に。

    • 0
    • 23
    • おススメ(時価)
    • 16/12/02 19:13:05

    懐かしい!
    私もやってたなー
    あと、ベビーカーとかカートに子供が乗ってないのに無意識に動かしちゃってたな

    • 0
    • 22
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/02 19:12:30

    あるあるwそして気付くとスーパーのカートをベビーカーみたいにゆらゆらさせてるw

    • 0
    • 16/12/02 19:08:40

    わかるー!
    特に寝ぼけてる時は、ベッドの中で枕を抱っこしてゆさゆさしちゃう!

    • 0
    • 16/12/02 19:02:20

    わかるー!私だけかと思ってた(笑)

    • 0
    • 19
    • 炙りサーモン
    • 16/12/02 19:01:02

    しちゃう(笑)

    • 0
    • 16/12/02 15:28:02

    わかるー

    • 0
    • 17
    • 皿(350円)
    • 16/12/02 15:17:59

    やるやる笑
    1人で買い物のレジ待ちしてる時ゆらゆら~

    • 0
    • 16/12/02 14:57:38

    たまに5歳を抱っこして揺れちゃう。
    犬も抱っこしたら揺れちゃう。
    もう体に染み付いてるんだわ

    • 0
    • 15
    • ボタン海老
    • 16/12/02 14:54:31

    懐かしい。そんな時期もあったわ

    • 0
    • 16/12/02 14:48:51

    薬局で1人で買い物する時カゴ持ってレジ待ってる時たまにユラユラしちゃってる。
    気付いて恥ずかしくてズボン直すふりに切り替える。

    • 0
    • 16/12/02 14:46:12

    わかる!
    義母に注意されたわ。

    • 0
    • 16/12/02 14:42:54

    わかる。ユラユラしていた時期があった!

    • 0
    • 16/12/02 14:41:44

    >>7わかる。やりたくなる

    • 0
    • 10
    • 海老アボカド
    • 16/12/02 14:39:08

    犬抱っこして首支えたりゆらゆらしてたりしちゃう

    • 0
    • 16/12/02 14:29:10

    わかるー!!
    1人で右に左に揺れて
    頭おかしい人かと思うよね。

    • 0
    • 8
    • 炙りサーモン
    • 16/12/02 14:27:09

    >>7

    うけた!(笑)

    • 0
    • 16/12/02 14:23:59

    してたー。
    誰だったか、米袋持ってレジ並びながら米をあやしてたって人いて笑ったな。

    • 0
    • 16/12/02 14:23:45

    赤ちゃんいる人はそうかもね

    • 0
    • 5
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/02 14:23:16

    私も揺れてるよ

    • 0
    • 16/12/02 14:23:11

    あるある。癖みたいになってる
    他人が見たら確実にヤバイ人w

    • 0
    • 16/12/02 14:22:40

    わかる!一緒。このまえぬいぐるみにゆさゆさしてたわ。

    • 0
    • 2
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/02 14:12:26

    あるある。

    • 0
    • 16/12/02 14:12:11

    あるある。うちには2カ月の赤ちゃんがいるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ