仕事探してる人

  • 働くママ
  • みちこ
  • 16/12/02 13:15:39

34のママです

仕事探している人、いますか?
一緒に働いてくれる人、探しています。

ずばり、生命保険で営業の仕事です。

隠しても仕方ないので、お話しします。

私、今、入社3年目で、手取り15万前後です。
正社員として働けますが、歩合です。

福利厚生はきちんとしています。

お客さん相手なので、土日も出勤します。

ただ、土日のどちらかで30分でも仕事をすれば、必ず平日に休まなければいけません。

ノルマもあります。

ただ給料に上限はありません。

変な期待を持たず、まぁこんなもんでしょ、と思って働ける人、主婦で時間をもて余してる人、外に出たい人、お小遣い稼ぎをしたい人、詳しく仕事内容を知りたい人、探してます。

多摩市、八王子市、府中市近辺に住んでる人、探してます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/06 21:44:45

    ファイナンシャルプランナーって、資格試験ありますよね?働いてるだけではとれないのではないですか?

    • 0
    • 16/12/04 12:03:38

    ファイナンシャルプランナーの資格は保険会社で働かなくてもとれますが。
    募集人資格は働いてないととれないけど、そもそも働かない人には必要ないし。
    この掲示板は勧誘禁止ですけど、社会のしくみ理解できてます?

    • 0
    • 16/12/03 16:06:38

    ここで勧誘とかダメだよ。
    ルール違反で削除対象だよ。

    • 0
    • 9
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/03 07:06:20

    >>4
    私もハローワークの駐車場で誘われて、ケーキ食べながらの説明会に来ないかとしつこく誘われ、行くとも言ってないのに「携帯の番号教えてください」って、バカじゃないの!?と思った。

    • 0
    • 16/12/03 06:13:50

    >>3
    勧誘のマニュアル通りに言われても(笑)

    • 0
    • 16/12/02 23:12:17

    >>5
    そうそう!紹介料入るんだよね。
    友達に頼まれて何回かただ飯食べさせて貰いました。
    絶対やらないけどw

    • 0
    • 16/12/02 21:29:16

    うちにも誰かきてくれないかなぁ。
    時給やっすいけど。たまに焼き肉食べられるよ!笑

    • 0
    • 5
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/02 21:17:13

    主に紹介料が入るんでしょ?
    生保レディ勧誘ってネズミ講と似てるよね。

    • 0
    • 4
    • 海老アボカド
    • 16/12/02 19:38:01

    >>3

    頭が悪く、記憶力も理解力もないから無理です。

    ハローワークの前で保険会社の人が一緒に仕事をしませんか?と誘われましたが、断りました。
    ハローワークに報告して、勧誘しないように注意してもらいました。

    • 1
    • 16/12/02 18:36:29

    >>2
    ノルマなしなら考えますか?

    自分を高める仕事です。

    社会のしくみを勉強できる仕事です。

    高みを目指せます。

    ファイナンシャルプランナーの資格も取れます。

    全て自分次第です。

    • 0
    • 2
    • 海老アボカド
    • 16/12/02 14:15:28

    ノルマはきつい。

    • 0
    • 1
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/02 14:09:17

    そんな条件絶対に嫌です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ