ベランダ登り侵入、性的暴行か 大学生逮捕

  • ニュース全般
  • 寿司職人(ロボット)
  • 16/12/02 01:57:27

日本テレビ系(NNN) 11/30(水) 21:16配信
 東京・足立区で独り暮らしの20代の女性の部屋に侵入し性的暴行を加えた上で、現金などを奪ったとして、大学生の男が逮捕された。

 強姦や強盗などの疑いで逮捕されたのは、足立区に住む私立大学3年・小林祐太容疑者(22)。警視庁によると、小林容疑者は去年8月、足立区のアパート2階の部屋に侵入し、寝ていた20代の女性の顔にカッターナイフを突きつけた。さらに「静かにしろ、騒ぐと殺すぞ」などと脅し、性的暴行を加えた上で、現金約1万4000円などを奪った疑いがもたれている。女性にケガはなかった。

 小林容疑者はベランダをよじ登り、鍵の開いていた窓から部屋に侵入したとみられ、調べに対し「数年前から足立区や周辺で数件やりました」と容疑を認めているという

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161130-00000093-nnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/02 15:48:15

    怖い

    • 0
    • 16/12/02 13:33:22

    >>4
    大学は関係ないね
    本人の資質の問題

    • 0
    • 16/12/02 13:31:08

    >>4
    大学へ行くのは一般的だけどね。

    • 0
    • 16/12/02 13:26:51

    >>5
    ま、小林と、祐太だからね。
    よくいるよ。

    • 0
    • 9
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/02 13:11:36

    侵入怖い

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/12/02 05:14:09

    二階までよじ登るとか凄い執念だな、その執念を勉強に生かせばいいのにキモいやつ

    • 0
    • 16/12/02 02:31:46

    小林…エラ張り…裕太…

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/02 02:29:21

    >>5よくある名前だよ?

    • 0
    • 16/12/02 02:28:16

    ちょw
    娘のクラスの男の子と同姓同名でビックリ

    • 0
    • 4
    • かんぴょう巻
    • 16/12/02 02:26:48

    またユウタ?最近犯罪のニュースの容疑者ユウタ多いね。てか大学生の犯罪も多いし。大学まで行って親もたまらんね。

    • 0
    • 16/12/02 02:16:14

    裕太って名前は性犯罪者多いね

    • 0
    • 16/12/02 02:06:54

    変態男最低

    • 0
    • 16/12/02 02:00:47

    こわ((((;゜Д゜)))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ