子供を置いて彼氏の所へ行くシンママ

  • シンママ
  • ボタン海老
  • voq/bdo5Sm
  • 16/12/01 04:59:42

信じられない。
二人の子供(園児)を実家に預けて、自分は彼氏と住むと言うシンママがいます。
もうそれだけで浮かれてると言うか、話をしていても子供たちを心配する様子も一切無いし、むしろ、「私に懐いてないから離れても平気だろうし、それより彼氏が~」って恋話に夢中。
親に「生活の基盤が出来るまで子供たちは預かるから…」と言われたらしく、その通りに自分だけ彼氏とアパート借りて住むそう。しかも近場ではなく、関東から沖縄へ。
生活基盤出来たら迎えに来るとはいってたけど…我が子が心配じゃないのかな?自分の色恋の方が大事なのかな?
他人の子とはいえ心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 海老アボカド
    • xjmm3gPNpc
    • 16/12/10 16:42:31

    知り合いはグアム行ってた

    • 0
    • 23
    • まぐろ3カン盛り
    • 6W1JcLf7kD
    • 16/12/09 10:35:56

    預かる実家も駄目だよね。そんな両親だから娘がこんな娘なんだろうけど

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • k9rqMPGYZW
    • 16/12/09 06:54:18

    ◯◯寛◯

    • 0
    • 16/12/09 04:47:09

    大丈夫。最終的にそういう人はみんなに捨てられて孤独死する運命。

    • 1
    • 20
    • まぐろ(筋あり)
    • voq/bdo5Sm
    • 16/12/02 09:34:00

    幸せを祈るしかないですね。
    子供達がこっちにいるうちは出来るだけサポートしたいと思ってます

    • 1
    • 19
    • 穴子
    • UZLSiSlHW4
    • 16/12/02 09:17:42

    連れてって虐待されるよりマシかな。
    邪魔なんだもんね。
    最低だよね。、

    • 1
    • 18
    • 寿司職人(見習い)
    • l3U5OjTacI
    • 16/12/02 08:14:36

    いるいる。
    私の友達も子供を実家に置いたまま彼氏と旅行ばかり行ってるし彼氏は家持ってるからそこに友達は寝泊まり。
    子供は放置。

    何度、注意しても変わらない…

    娘は分かってくれてる。
    好きなようにしていいよ。

    って、言ってる…

    それでいて次から次と男変えたり…

    価値観が違いすぎるのかな…
    もう、何も言わないし気にしてないけど、子供が可哀想だよね。

    • 2
    • 17
    • ネギトロ巻
    • 7LOjyI8Luj
    • 16/12/01 23:42:24

    >>10
    一番ろくでもないのは、そのシンママ。
    そんな母親の元にいたら危ない、と親が預かるんじゃないの?

    親が預からなかったら、子ども2人を置いてでも沖縄行きそうだから、預かり先があり良かったんじゃない?
    と思うわたしは甘いかね。

    • 1
    • 16
    • ボタン海老
    • voq/bdo5Sm
    • 16/12/01 21:33:58

    こんな人ザラにいるんですね。
    私は初めてこういう人に会ったのでショック受けました。

    • 0
    • 15
    • 海老アボカド
    • o2TLFH+Xyp
    • 16/12/01 21:30:46

    >>2
    本当に心配するならこんな所に書かずに手を貸すよ。
    頭おかしいの?

    • 0
    • 14
    • サーモン
    • C2PaAlHRZP
    • 16/12/01 21:22:25

    子供の気持ちを考えると可哀想だね。
    まあ、その人はした事の結果を全て引き受けるからいいんだよ。
    将来歳とって、男に相手にされなくなって子供にすがっても、寄り付かれもされないと思うよ。
    結果一人ぼっち。
    うちの母のことだけど。

    • 1
    • 13
    • コノシロ
    • oS4DO/MbtA
    • 16/12/01 19:59:54

    そんな人ざらにいるよ。うちの近所にも子供三人旦那のところに置いてきて自分は実家で悠々自適に暮らしてる人いるよ。
    価値観が違うんだともう諦めてる。子供達はかわいそうだとは思うけど。

    • 1
    • 12
    • まぐろ
    • SvsYjk7Uv7
    • 16/12/01 19:46:56

    普通にありえないと思うけど、世の中不倫して子どもも旦那も捨てて男に走る女もいれば、真面目に仕事と育児だけをしてるシンママもたくさんいるわけで。
    もう、その人次第だから…。
    で、主はこのトピたてて何がしたいの?

    • 1
    • 11
    • イクラ
    • nb/a8vMoMp
    • 16/12/01 19:19:43

    極貧子沢山みたいだね(゜∇^d)!!

    • 0
    • 10
    • コハダ
    • adjckRkVdi
    • 16/12/01 19:08:00

    男もろくな奴じゃないし、預かる親もバカだね
    普通は子どもを第一に考えろって叱るよ

    • 1
    • 9
    • ボタン海老
    • voq/bdo5Sm
    • 16/12/01 14:28:16

    羨ましいだなんて少しも考えた事がない。
    世の中そんな感覚なんだ。びっくり。

    • 0
    • 8
    • サーモン
    • r/K0ngCTBs
    • 16/12/01 14:18:51

    何か似たようなトピ見たけど乱立させてない?シンママが親に子供預けて遊びまくってるという内容のトピだったけど。他人のことは放っておきな。嫉妬にしか見えないよ、みっともない。

    • 0
    • 7
    • FizHWeO1br
    • 16/12/01 13:31:31

    羨ましがってるように聞こえる

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(イケメン)
    • 7JznW35FuZ
    • 16/12/01 12:46:49

    心配だけどそんなので子供連れて行った方が心配でもある。変な親のもとに生まれた子はたくましく生きるしかない。放置子も周りの大人の関わり方次第で幸せに生きられるかもしれない。心配なら主さんができる限りの事をしてあげたらいい。

    • 0
    • 5
    • アナゴ
    • 1pmWg0drJB
    • 16/12/01 12:30:27

    心配するのは自由だけどチラ裏で良くない?(笑)

    • 0
    • 4
    • 皿(350円)
    • c4yrmhEiNK
    • 16/12/01 12:20:28

    心配するのは勝手だけど、ネットでさらすことないよね。
    良い人ぶってるけど性格悪そう。

    • 0
    • 3
    • まぐろ
    • juaMTLrPiw
    • 16/12/01 08:59:32

    やりたい盛りだからほっとけ

    • 0
    • 2
    • ボタン海老
    • voq/bdo5Sm
    • 16/12/01 07:40:58

    >>1心配になりません?
    私がその子供達をどうこうできませんが、心配するのは自由でしょ。
    うちの子と仲良しなので、なおさら。

    • 0
    • 1
    • カッパ巻
    • 4k3JEd7hZ4
    • 16/12/01 05:08:50

    主が心配して何になる?
    そんなに心配なら子供、引き取れば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ