星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/27 09:57:02

    >>8472
    昨日21時にチケット取れなくて諦めて仕事にしちゃいましたT^T
    復活してるんですね。
    行きたいけど時間的に無理なので泣く泣く諦めます。

    • 0
    • 19/02/27 11:08:25

    >>8473
    そっかぁ。残念だったね(ノД`)
    次の機会には行けますように…

    • 1
    • 19/02/27 16:40:02

    現段階で全部の会場に行ってる人知ってる。
    イエパスのチケットだと思うけど凄いなぁ~。

    • 0
    • 19/02/28 00:48:11

    >>8475
    全会場行ってる人って結構多いよ。
    星野源ファンはお金と時間の融通が利くおばさまが多いから…

    • 1
    • 19/02/28 00:50:52

    東京ドームのライブ行ってきた。
    何もかもが最高だったよ。
    あぁ~幸せだー。

    • 0
    • 19/02/28 01:12:55

    あー待ち遠しい
    まだ10日もある・・・
    皆さんの幸せな報告聞いてるとドキドキしてきます

    • 0
    • 19/02/28 08:13:18

    >>8477
    私も昨日行ってきた!
    本当に最高だった(TдT)
    3時間楽しく踊って、声を出して笑うほど楽しい場面が何回もあって…
    こんなに幸せな空間があっていいのか。

    • 0
    • 19/02/28 12:38:52

    >>8474
    麺類ちゃんの優しさに涙(/ _ ; )
    ありがとう。
    当分はライブツアーもなさそうだけど、次は行きたいな。

    • 2
    • 19/03/01 00:16:52

    今日、東京ドーム行ってきました!
    同行予定の妹が今朝からインフルになってしまい、ぼっち参戦でしたが、とっても楽しく、しあわせな3時間でした。

    • 1
    • 19/03/01 08:37:43

    昨日の前髪具合が最高でした

    • 3
    • 19/03/02 22:49:10

    >>8476その人達ってフォローさん達と会って粗品交換とかしてる??京セラの時にかなり見かけて… 粗品とか手作りで大変そうだなって思った。 みんなあれは喜んでやってるの?

    • 0
    • 8484
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/03 16:11:49

    >>8483
    粗品交換とかしてるよね。
    聖地巡りしたり、源さんの誕生日をお祝いしたり…
    Twitter見てると色んな人がいて面白いよ。
    楽しそうだから好きでやってるんじゃないのかなぁ。

    • 0
    • 19/03/08 01:00:06

    スペシャアワード4冠達成おめでとう
    ございます。
    今日のパーカーも可愛かった

    • 4
    • 19/03/09 17:34:06

    いよいよオーラス。
    福岡この土日ライブ多いんだね。

    • 0
    • 19/03/09 19:49:13

    追加効果ないかな…ないよねー。

    • 0
    • 19/03/09 20:11:57

    >>8487 追加公演?

    • 0
    • 19/03/09 20:38:39

    >>8488
    すごい間違い。全然気づかなかった。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 19/03/09 20:56:47

    >>8489 いえいえ~。
    追加しなくていいほど集客してるよね!
    ゆっくりしてほしい。体がしんぱい。

    • 0
    • 19/03/10 10:44:01

    >>8490
    体力的にもきつい年齢だよね。
    追加公演して欲しいけど、ゆっくり休んで欲しいね。

    • 0
    • 19/03/10 19:32:02

    千秋楽

    • 0
    • 19/03/11 23:11:29

    ライブ最高でした!
    ゆっくり休んでほしいなー

    • 0
    • 19/03/13 23:47:26

    イエパス…毎度やられる

    • 0
    • 19/04/18 08:05:43

    罪の声 楽しみ

    • 0
    • 19/05/18 21:12:10

    wowwo見られる人が羨ましい

    • 0
1件~24件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ