星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/01 05:53:41

    私も入れて!
    今日からウコンの力のCM始まりますね(^^)源ちゃんと同じくお酒飲まないけど買ってコースターも応募したい!前回のTシャツ届かないし…

    • 0
    • 16/12/02 18:29:44

    確かまたバナナマンであるはず!どこかで見た気がする(^^)

    それより源ちゃんは元気になったのかな…?

    • 0
    • 16/12/02 20:28:22

    連コメごめんなさいm(__)m

    源ちゃん復活したみたいですね!良かった!
    無理しないようにして頂きたい。

    • 1
    • 16/12/03 06:38:10

    >>23良いでしょ!わたしもかなりお気に入りなんです(*′∀`*)

    • 0
    • 16/12/03 06:50:19

    >>24別アングルもあるよ(^-^)

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 16/12/04 14:51:05

    頑張れる気がする!(笑)

    • 0
    • 16/12/05 06:45:32

    可愛い(^-^)/

    • 0
    • 16/12/05 19:41:01

    大好き~!

    • 0
    • 16/12/06 15:49:29

    今夜は逃げ恥ですね~!あぁー源ちゃんにハグされたい…

    • 0
    • 16/12/06 21:01:54

    うぅ~
    可愛すぎてつらい。

    • 0
    • 16/12/07 21:39:07

    >>80ですよね(笑)
    この源ちゃんも普通!普通過ぎるのに素敵(*′∀`*)なんなの?横に座りたい

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 16/12/08 16:33:56

    貼り忘れた(笑)

    • 0
    • 16/12/08 21:02:28

    源さん、かわいい…キュン(*ノ▽ノ*)

    • 0
    • 16/12/08 21:45:24

    >>101とんでもないです(*^^*)そう言ってもらえて嬉しいです!
    同じ源ちゃんファンとして共有しましょう(笑)

    私これ好きなんです!待ち合わせ場所に先に着いて待ってる感じ(^^;妄想が止まらない… 完全に病気です(笑)

    • 0
    • 16/12/09 18:18:18

    メチャクチャ可愛い。

    • 0
    • 16/12/09 18:21:18

    来週も楽しみ

    • 0
    • 16/12/09 18:56:33

    ぴったんこカンカンまでソワソワ(笑)

    ウコンの力の缶バッチゲット(人´_`)♡

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 16/12/09 21:36:14

    連レスごめんなさい(T-T)

    YVよりうちの娘が作ったコス明(笑)
    これ可愛くないですか?^ ^
    ちなみに親子でファンやってます!

    • 0
    • 16/12/10 08:32:19

    みなさんは、源さんのやった役で何が好きー??
    どれも全部好きで迷っちゃうけど、私はやっぱりめぐるのエロビデオかなぁ(笑)あの全力な感じの源さんがたまらない(о´∀`о)!
    でも、昨夜の~の一樹もすごく好き!!少ししか出てこないのに存在感半端ない!!
    このシーン、涙が止まらなかったよ…また見たくなっちゃった( *´艸`)

    • 0
    • 16/12/10 08:39:29

    >>133
    全部好きすぎて悩むけど…
    やっぱりヒロユキおじさんかな!
    神木くんとの絡みが可愛すぎる(ノД`)

    • 0
    • 16/12/10 09:53:31

    小動物のよう(笑)

    • 0
    • 16/12/10 16:45:05

    >>136同じく(*′∀`*)

    • 0
    • 16/12/10 20:52:37

    みくりみたいにやりたい(T-T)

    • 0
    • 16/12/11 20:11:31

    >>155私も俳優の源ちゃん見たいけどまた体調崩さないか心配…

    • 0
    • 16/12/12 13:30:22

    >>159わかる(笑)夢に出てきて欲しい時には出てこないよね!私も結構ファンやってるけど初だった^^;

    ラジオはradikoで聞いてるんだけど放送前になると通知届く設定してるよ(o˘◡˘o)
    リアタイ出来なかった日はradikoのタイムフリー!radiko神だ!

    四宮先生にお世話になりたい(笑)

    • 0
    • 16/12/12 18:32:56

    これ予約してきた!
    すごい楽しみ!!

    • 0
    • 16/12/12 18:51:53

    私も早速予約しよー!楽しみだ(*′∀`*)

    • 0
    • 16/12/12 19:23:51

    >>1892部も予約してしまった(´∀`*)

    ついでに恋キャンディ買おうかと思ったら『在庫確認中』T^Tビクターロック行った時もsold outしてたのに…(泣)

    • 0
    • 16/12/13 05:33:24

    主さん私、リアタイ出来ず… 仕事帰って来たらタイムフリーで視聴します!

    • 0
    • 16/12/13 19:22:15

    ここのファンの方と源ちゃんオフ会したい(笑)友達にも逃げ恥見てるけど源ちゃんファン居ないから語れない(ToT)

    • 0
    • 226
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/13 19:27:32

    ナイススティック

    • 0
    • 16/12/13 21:19:27

    可愛すぎてしんどい(ノД`)…

    • 0
    • 16/12/13 21:41:37

    源ちゃんの笑顔大好き

    • 0
    • 16/12/14 06:45:29

    >>239私も思ったー!朝の会社のとこ可愛過ぎ!そして平匡さんじゃなくてうそ太郎っぽくなってたの笑えた(´▽`) みくりと旅行行ってぐらいからちょいちょい平匡さんじゃない源ちゃん出てくるよね~
    今日は仕事休みだし朝からまた見る!!

    エンディングの恋ダンスの安住さん良かった☆

    私も一緒に餃子作りたい…(//∇//)

    • 0
    • 16/12/14 15:28:04

    恋のMV
    このシーン、一瞬だけど好き( *´艸`)!
    カースケさんのこと狙ってる(笑)

    • 0
    • 16/12/14 15:29:41

    あと、これも(笑)
    エロい顔してるー( *´艸`)

    • 0
    • 16/12/14 17:33:35

    >>250うん!うん!何度も見ちゃう(*′∀`*)

    私、日常が好きー!あれどこ歩いてるのか分からないけど工事の服着てひたすら歩いて最終的にどこでお茶飲んで寛いでるんだよ(笑)ってほんわかしちゃう(´▽`)
    もちろん主さんと同じで夢の外への可愛い源ちゃんも大好き!化物のマリンバも最高!

    MV集ほんと早く出して欲しいねT^T
    ライブも行きたい…

    • 0
    • 16/12/14 20:16:28

    >>272くーさんも私も多分源ちゃん系統の顔が好みなんだろうね(笑)同僚にも言われた(-""-;)
    まぁ実際旦那が源ちゃんだったら色んな意味で生活やっていけそうにないし今の旦那で我慢します(笑)でも大好きなのは源ちゃん( *´艸`)

    • 0
    • 16/12/14 22:11:18

    あー可愛い!あー可愛い!

    • 1
    • 16/12/15 17:30:18

    源さんの手、むちゃくちゃ好き(/ω\)!!
    破壊力半端ないよねっ(о´∀`о)!
    ギター弾いてるときはもちろんだけど(エロいよね)、このときの手も反則すぎるぐらいカッコいい!

    • 0
    • 16/12/15 18:49:30

    昨日のFNS

    • 0
    • 16/12/15 19:30:53

    >>318カッコ良いのも好きだけど笑顔の源ちゃんが一番好き(≧∇≦)本当歌うことを楽しんでるよね~

    • 0
    • 16/12/16 05:56:25

    >>321買う価値!観る価値!ありなので止めません!(笑)何回もリピートしちゃうよ(≧∇≦)


    平匡さん目がいやらしい(//∇//)でも好き!

    • 0
    • 16/12/18 10:31:39

    >>383苦しいの分かるー!
    あぁ~会いたいT^T

    • 0
    • 16/12/18 20:44:28

    ノンアル源さんかわいい…!!
    私もお酒飲めないから、一緒にノンアルで乾杯したいよー(/ω\)!
    あぁ…かわいすぎて抱きしめたい(笑)

    • 0
    • 16/12/18 22:25:49

    >>387お酒飲めないのにビール持って雑誌の表紙飾ってたことあったよね(o^^o)

    • 0
    • 16/12/18 22:26:59

    これ!こんなん言われたいんですけどー!
    全然付いて行く!一生付いて行く!(≧∇≦)

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ