働くトピ今日で卒業だわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/22 22:06:18

    お疲れ様(*^∀^)

    • 0
    • 16/12/22 22:05:32

    いいなぁ

    • 0
    • 12
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/02 10:29:00

    いいなーうらやましい

    • 0
    • 11
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/02 09:40:30

    お疲れ様でした。
    逆に私は来週から、ここの糧にお世話になるわ。
    ずっと専業でいたかった(T_T)

    • 0
    • 16/12/01 20:14:53

    >>7
    同じく。

    仕事だけ、家事だけ、育児だけ
    なら、不器用ながらも出来るけど、全てをバランス良く両立する事が、私にはどうしても苦手。

    兼業歴、もう15年位になるのに。。

    • 0
    • 9
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/30 10:01:35

    いいな~私も働く事向いてないけど、ただただ生活の為働いてる。
    二年間お疲れ様でした。
    ゆっくり過ごしてね~

    • 0
    • 16/11/30 09:36:29

    >>7仕事というか人間関係に疲れてしまって、もう我慢するの疲れてしまったんだよね。ここのトピによく聞いてもらっていたんだけど、もう限界になってしまったのさ。ここのトピなかったらとっくに辞めていたかもしれない。
    仕事行く前と行った後必ずここ来てたからね。

    • 0
    • 7
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/30 09:26:10

    >>6
    あと1時間半パジャマでいられるね!
    私もさっき着替えたよww
    これからゴミ捨ててくる!

    主は仕事が向いていなかったってことかな?
    私は仕事と家事育児の両立向いてないよ!
    それで一度仕事辞めてるし。
    今はゆっくりめのペースで仕事してダラっと家事やらしてるw
    仕事で悩みができちゃうとキツいよね…

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 16/11/30 09:19:43

    >>4
    私なんてもっと酷い(笑)
    仕事が11時からだから、10時半まではパジャマだよ(^_^;)子供には見せられない姿だわ。

    • 0
    • 16/11/30 09:08:58

    私も専業主婦向いてないよ。ただ仕事から解放されたら一つは悩み減るかなって、やすみの日はグータラだったからね。仕事向いてない専業主婦向いてない。ダメダメだ。

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/30 09:05:52

    お疲れ様でしたー!
    私はズボラすぎて、専業でいたら腐っちゃうw
    嫌味じゃなくて、専業向いてる人羨ましい。
    もうね、何もしないの。
    今日も休みでこれから洗濯物干すのw

    • 0
    • 16/11/30 09:03:27

    ありがとうございます。仕事っていい時もあったけど嫌な時の方が多いわ。お金はもらえたけど溜まったかと言ったらたまらなかった笑

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 16/11/30 09:02:35

    私は後2週間。転職だからまた次を探すけど。

    • 0
    • 16/11/30 08:58:38

    お疲れ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ