実妹が大嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/14 19:46:53

    >>170
    分かる。一家に女の子は一人でいい。

    • 17
    • 185
    • とりあえず生!
    • 17/02/14 19:46:55

    えー、私お姉ちゃん大好き。みんなも仲良くしたほうがいいよ!

    • 0
    • 17/02/14 19:48:20

    >>184変なのー

    • 0
    • 17/02/14 19:50:02

    この前は姉妹でよかったって人たくさんいたのに仲悪い人も多いんだね。

    • 0
    • 17/02/14 19:51:08

    >>187
    ね。本当みんな面白いよね。

    • 0
    • 17/02/24 10:16:30

    >>185そりゃー妹の立場ならね

    • 4
    • 17/02/24 17:10:19

    姉も妹も苦手。嫌い。
    この二人は気が合うみたいだけどね。

    • 4
    • 17/02/24 17:38:37

    親戚の集まりで妹いたけど無視してたのに話しかけてきやがった。
    自分からキレて縁切る!とか言ってたくせに何なんだよ?私はいないものと思ってもらって結構です。

    • 19
    • 192
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/25 00:14:38

    世の中で1番性格悪いと思う。縁切りたい

    • 27
    • 193

    ぴよぴよ

    • 194
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 10:55:05

    大嫌い
    いなくなってほしい

    • 24
    • 17/02/28 14:48:41

    私はもう縁切ったよ。

    • 8
    • 196
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/28 15:41:43

    >>185
    こういう、身内なんだからとか言い出す人間もセットで嫌悪
    失せろボケ

    • 18
    • 17/03/02 14:16:53

    私も妹大嫌い。消えてくれないかなー

    • 33
    • 17/03/07 10:16:42

    血の繋がりってうざいよね。
    切りたくても切れないしさ。
    まともに面倒見てくれるわけでもないのに財産残したくないわ。妹にも、その子供にも。

    • 26
    • 17/03/07 10:19:35

    批判されるだろうけど

    私は娘と きりたい。もうむりだ

    • 12
    • 17/03/07 13:29:02

    200

    • 1
    • 17/03/07 13:30:31

    大嫌いだし妹と仲悪いよ。私の結婚式にも来てくれなかったし。冠婚葬祭くらいはきちんとやるべきと思ってるからこっちはお祝いとか渡してるけど向こうからは何もなし。

    • 10
    • 17/03/07 13:34:57

    >>43
    だから姉妹産んだら勝ち組だとか最高だ!とか言ってるトピ見ると頭沸いてんなーって思いながら見てるよ。性別関係なくただ相性が良かっただけでしょ。と思う。

    • 14
    • 17/03/07 13:37:44

    なんか悲しいなぁこのトピ

    • 2
    • 17/03/07 13:39:25

    姉妹最高じゃないの?姉妹ママよ

    • 0
    • 17/03/07 13:47:31

    >>199

    わかるよ。私も娘と終わりたい。

    • 8
    • 17/03/07 22:49:35

    たかり、ケチ、人を見下す。
    合わないものは合わない。
    兄を馬鹿にし、私が兄と少しでも話をすれば馬鹿にする。
    親が居なくなれば完全に関係は絶つと思うが、寂しくも何ともない。
    親に遺産はないと思うが、少しでもあると聞けば、たかりに行くと思う。

    • 15
    • 17/03/09 00:31:05

    私の人生いつも妹が壊して来た。
    妹が生きてる限り私に安らぎはない。

    • 32
    • 17/03/09 07:52:33

    表向き仲良くしてるけど多分お互い嫌いだと思う

    • 34
    • 17/03/14 00:19:55

    どこの妹も性格悪いよね。妹なんていらない。

    • 50
    • 17/03/14 14:22:08

    私も妹好きじゃない。かわいくないし、めんどさい。子供の頃からそう思ってる。

    • 26
    • 17/03/14 14:23:49

    妹と全然合わない。
    お互いに子どもが生まれてからは交流あるけど、他人だったら絶対友達にならない。

    • 36
    • 17/03/14 14:25:06

    考えただけでもイライラする。世界で一番嫌い。

    • 41
    • 17/03/14 14:28:15

    弟バージョンを聞いてみたい!

    • 1
    • 17/03/16 16:39:49

    いらない存在

    • 31
    • 17/03/19 20:40:09

    大嫌い妹!

    • 33
    • 17/03/21 19:40:36

    セコイ、虚言癖、悪魔、きーえーろー

    • 11
    • 17/03/21 21:26:41

    私も大嫌い。
    育児放棄して子供の前でゲームして家事もしないし腹立つ。うちの子がゲーム中喋ると暴言吐きまくるし。

    • 6
    • 218
    • とりあえず生!
    • 17/03/22 01:42:53

    大嫌いを通り越して今は無関心かな。
    トピ見つけたから久しぶりに思い出したくらい。あのくずの価値観や思考、全く理解できない。

    • 23
    • 219
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 15:33:22

    大嫌い。
    子ども巻き込んで最低の尻軽女。

    • 16
    • 17/04/24 01:25:40

    ずっといじめられてきた。
    利用するときだけ利用してくる。
    親の前だけ仲良くしてくる。
    2人きりなるといじめられたり酷いことされる。
    妹がいると震える。怖い。何するかわからないから本当に怖い。

    • 10
    • 17/04/24 01:30:17

    私はお姉ちゃん好きだ。
    でも私も妹だから嫌われてるんだろうな、仲良くしたいのに

    • 5
    • 222
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 03:29:15

    >>207全く同じ…あいつさえ
    居なかったら今の私は違うのに

    • 13
    • 17/04/24 08:50:14

    嫌いというより嫌われてる。
    昔から見下されてきた。
    妹に会ったら過呼吸になる。

    • 17
    • 224
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 02:42:16

    妹の立場だけど、妹ってこんなに嫌われるもんなんだね。
    私は姉好きだよ。何でも言うこと聞いてくれて優しいし!

    • 1
    • 225
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 02:54:37

    仲はそう悪くもないんだけど、ニートのくせにプライド高い、税金払ってもないくせに税金の無駄遣いに憤慨したり、矛盾したアホさに呆れる。年金暮らしの母頼みだから、消費税すら自分では殆ど払ってないし。

    • 8
    • 17/04/26 03:28:59

    小さい時から持ち物を真似したがる。こっちは必要だから(学用品等)買うのに、妹も必ず親に買ってもらう。大人になった今では、同じものか身の丈に合わないものを所有。妹夫婦で親にたかって、車や家電等、真似してランクを上にする。縁切りたいよ。妹夫婦に何も言えない親も親だけど。

    • 8
    • 17/04/26 15:50:04

    うちは姉が大嫌い

    • 2
    • 17/04/27 11:12:49

    >>227実姉嫌いトピあるよ

    • 2
    • 17/04/27 12:42:46

    実の妹より義弟(妹旦那)が嫌い!

    • 7
    • 17/04/27 12:59:16

    嫌い 結婚式も参列したくないくらい

    • 17
    • 17/05/03 08:52:37

    セコイ。
    自己中。
    人を見下してばかり。
    虚言癖。
    整形おばけ。

    • 14
    • 232
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/04 08:57:09

    妹がいない人生だったら私は凄く幸せだっただろう

    • 48
    • 233
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/04 09:51:18

    >>225
    矛盾してないんじゃない。
    無駄なハコモノ作るくらいなら、こっちにナマポ回して欲しいってことでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ