ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
    • 6310
    • 匿名
      17/10/22 09:33:06

    >>6308
    まさにお子ちゃまの誕生会ですね。
    しかも、一般人の(笑)
    同じ芸能人でも選ぶ店でランクがわかりますね。
    しかも、店内の飾り付けの品のない事(笑)
    生花はお金がかかるけどやはり豪華で女性には嬉しいと思うんだけどな。

    前から思ってたけど、北斗ってガサツだからか
    ヒルズ族とは誰一人お付き合いが無いのね~!
    周りの芸能人も北斗の趣味に合わせなきゃいけないから大変ね。
    この夫婦と仲良くする事で和田アキオ並みの旨味はあるのかしら?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ