ID有り 北斗晶

友募・馴れ合い

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[lGu1q5SArs]
フラダンス(16/11/29 15:13)

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ID有り

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2923件)
前の50件 | 次の50件

[LO8RiEXtdP]
No.2923
匿名
17/04/29 16:12
家族揃って酷い顔してんなー!
こんなの堂々と載せられる北斗一家は流石だけど得意のモザイク掛けてくれww

  • 6
[koMbPKxKy6]
No.2922
匿名
17/04/29 14:25
オブジェの前の写真顔、二男ソックリだね?北斗晶似なんだと‥

  • 3
[LO8RiEXtdP]
No.2921
匿名
17/04/29 12:51
またカレーかよ!
じゃがよりはしゃいで本物のアホか!
恥をしれ!

  • 3
[eS8EIkzf3l]
No.2920
匿名
17/04/29 12:47
長男と北斗の悪ふざけ写メ、マジでキモチ悪りぃ〜。
北斗のブスオバハン丸出しの顔
気分が悪くなるから、やめろーー。

  • 3
No.2919
ぴよぴよ
  • 1
[eS8EIkzf3l]
No.2918
匿名
17/04/29 12:42
北斗は、今まで いい物を食べまくっていたんだろうけど、健介達には 安いカレーを食わしておけってか。
やはり、家族に対しても、せこい奴だな。

  • 2
[eS8EIkzf3l]
No.2917
匿名
17/04/29 12:39
マジ驚き
カナダに来ても、カレーだよ。
それも、ほうれん草だよーー。
北斗って、カレーしか作れないのか、手抜きもいいとこ。
健介達、カナダに来ても北斗のカレーを食べるハメになるとは、哀れむよ。
健介、北斗に言いたくても、逆らえない立場だしね。

  • 3
[eS8EIkzf3l]
No.2916
匿名
17/04/29 12:33
カナダに来ても、朝からキムチ。
サラダ、いつもと違う盛り付け方だけど、
キモイ〜
北斗、ホテルを自宅みたいに過ごしているなー。
花が気になるんだったら、一刻も早く帰ったらいいのに。
まだまだ、いるんだろう

  • 3
[LO8RiEXtdP]
No.2915
匿名
17/04/29 08:02
花のことなど考えてないだろ!
いつも当たり前に置いて海外三昧だろ!
偽善者!

  • 8
[JS1lBiQQNj]
No.2914
匿名
17/04/28 22:06
>>2913
そのツイッター見てみたい!

  • 5
[eMspqjVtMo]
No.2913
匿名
17/04/28 21:53
>>2910
次男は海外でもツイッターばかりみたいね〜ww

  • 3
[eMspqjVtMo]
No.2912
匿名
17/04/28 21:51
>>2908
次男くんは学校行っても休んでも成績は同じw

  • 3
[eMspqjVtMo]
No.2911
匿名
17/04/28 21:49
>>2906
まずそうな肉じゃがだわ(笑)
ところ変われど作る汚料理は変わらずw
今、金スマ観てるけどダミ声が耳障りだし目が
ナメクジみたい!

  • 6
[JS1lBiQQNj]
No.2910
匿名
17/04/28 21:48
次男、月火は休みなの?
休ませてたら最悪!でも昔から休ませて旅行に連れて行ってたね

  • 5
[eMspqjVtMo]
No.2909
匿名
17/04/28 21:42
>>2905
そうだそうだ帰って来なくていいよー!

  • 4
[c/t7FzXr4y]
No.2908
匿名
17/04/28 21:41
次男は学校休ませるのか?本当に海外大好き家族だよね。
マジでカナダに家族で住めばいいのに。で、帰って来なくていいよ〜。
犬は多田のところかな?犬もその方が幸せだよ。

  • 7
[eMspqjVtMo]
No.2907
匿名
17/04/28 21:38
>>2904
ざる蕎麦は海老蔵を意識したのかしらw

  • 1
[c/t7FzXr4y]
No.2906
匿名
17/04/28 21:25
北斗晶
蓋を開けたらはじめまして

ひき肉での肉じゃがは脂がすごそう。
昨日の豚バラ肉もコトコトしてるんでしょ?
コトコトコトコトw
馬鹿らしい

  • 1
[c/t7FzXr4y]
No.2905
匿名
17/04/28 21:23
健介
JAL

帰って来なくていいよ〜

  • 4
[c/t7FzXr4y]
No.2904
匿名
17/04/28 21:22
健介
2種類の麺

  • 1
[LO8RiEXtdP]
No.2903
匿名
17/04/28 20:56
>>2902
そうだよ!
カナダに家族旅行!

  • 3
[eS8EIkzf3l]
No.2902
匿名
17/04/28 20:47
健介、何処に行くつもり?
まさか、カナダか?

  • 0
[LO8RiEXtdP]
No.2901
匿名
17/04/28 20:44
カレーの次は肉じゃがかよ!
じゃががじゃがいも食べるとかww

  • 5
[eS8EIkzf3l]
No.2900
匿名
17/04/28 20:40
北斗のカツラ、臭くないのか?
洗っているのかな?

  • 3
[eS8EIkzf3l]
No.2899
匿名
17/04/28 20:37
肉じゃがに見えない肉じゃが。
じゃがいも皮付き、インゲン切らず、しらたき、肉を鍋にぶち込んだだけの、肉じゃが。
今まで肉じゃが数回しか作った事ないな。
まだまだ、いる気マンマンだな。

  • 4
[eS8EIkzf3l]
No.2898
匿名
17/04/28 18:57
健介は、一人で食事。
次男は、どこかに預けっぱなしか?
健介は、伸び伸びと羽を伸ばして過ごしているみたいだね。
夫婦揃って、好き勝手だな〜。

  • 3
[LO8RiEXtdP]
No.2897
匿名
17/04/28 15:41
ヒモ達はビジネスクラスで行くのかな?
まさかファーストクラスじゃないよね?
無職なんだし。

  • 2
[LO8RiEXtdP]
No.2896
匿名
17/04/28 15:33
こんな写真、息子に撮らせる母親って……
ブログが主な仕事だからしょうがないのかもしれないけどさ〜
誰もあんな顔見たかないんだよ!

  • 5
[eS8EIkzf3l]
No.2895
匿名
17/04/28 14:28
嫁の馬鹿北斗は、年末のニューヨークより浮かれまくってるな。
邪魔な二人が いないから、楽に動けるから楽しいのかもね。
しかし、いつまで いるのかね???

  • 3
[eS8EIkzf3l]
No.2894
匿名
17/04/28 14:24
健介、仕事に行く前に、なんて言ってるけど、本当に仕事なの?
一日中、座って花の姿を見ているんだろう?
もう、建て前はいいから、ホントの事 言いましょう。

  • 4
[eS8EIkzf3l]
No.2893
匿名
17/04/28 14:16
最後の長男との写メ、北斗って本当に意地悪そうな顔だね〜。
目付き悪過ぎだし。
またまた、欲張ったか。
豚北斗。
今日のメシは何でしょうかね?
カレーの残りもあるっしょ。

  • 2
[JS1lBiQQNj]
No.2892
匿名
17/04/28 13:18
>>2889
文字大きくして何なの?
ブリトー食べてる顔わざとらしー
早く子離れしてあげなよ

  • 4
[eS8EIkzf3l]
No.2891
匿名
17/04/28 13:07
また、カレーかよ。
北斗って、マジで料理が出来ない奴だね。
あきれるわ。
日本に帰って来て、料理の事を 偉そうに話していたら、訴えるぞ。
料理詐欺師
マジ、こんな親 なかなか いないから。
カナダの序でに、メキシコに行って来たら?
北斗の大好きなメキシコに。

  • 2
[eS8EIkzf3l]
No.2890
匿名
17/04/28 13:00
北斗のブログを読んでるだくで、メッチャ疲れるわ〜
なんか、自分の存在を良いようにしてるけど、実際はマジで、うっとおしいの一言だよ。
食事も、変わらずカレー、カレーの日々。
長男の気持ちも、もう少し考えろよ。
ウザいしかないから‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  • 2
[c/t7FzXr4y]
No.2889
匿名
17/04/28 12:56
北斗晶
重たいブリトー

あなたの無駄な旅行費もブログ読者がチャリーンしてくれたってのも忘れるなよ〜w
食べる事とお金の事しか頭に無いのね〜。
過保護過ぎることをブログ読者がコメントでもしたのかな?下手な言い訳してるねw

  • 2
[JS1lBiQQNj]
No.2888
匿名
17/04/28 08:38
>>2887
母の味ね(笑)
今まで何もさせて来なかったんだから、これからもやらないでしょ

  • 4
[c/t7FzXr4y]
No.2887
匿名
17/04/28 07:52
おはようございます〜

北斗晶
一期一会の包丁の巻

カナダでもカレーうどんwそして、豚バラ肉w
埼玉でも角煮なんて作ってなかったのにカナダで披露〜。
包丁を貸してくれた方にご馳走作ってあげなきゃね〜ww

  • 2
[eS8EIkzf3l]
No.2886
匿名
17/04/28 04:30
健介は暇過ぎて時間を持て余しているのでは?
みたらし団子、何パックも要らないし。
健介の感覚と一般の感覚は、違うから。
夫婦揃って、いる場所が違っても
食べる事ばっかの馬鹿夫婦だな〜。
北斗の馬鹿、日本人の恥だよ。

  • 3
[Gj5HpUqELP]
No.2885
匿名
17/04/27 22:45
>>2882
どこが?

  • 1
[eMspqjVtMo]
No.2884
匿名
17/04/27 22:44
>>2880
毎度のことだが、情けない。

  • 1
[eMspqjVtMo]
No.2883
匿名
17/04/27 22:43
>>2878
貼りを見てるだけでも、あのダミ声女が街中で
ガーガー騒いでるのがわかるわ。恥ずかしい!

  • 4
[PB1WuNJk8A]
No.2882
匿名
17/04/27 22:20
>>2878
どこまでも恥ずかしい奴だな。
日本の恥さらし!
あ〜情けない…

  • 6
[c/t7FzXr4y]
No.2881
匿名
17/04/27 22:11
プログになってました〜。
すみません〜m(_ _)m

  • 4
[c/t7FzXr4y]
No.2880
匿名
17/04/27 22:10
健介
和と和

おいおい、お邪魔したお宅の方に写真撮ってもらってるの?
失礼な人だな。
もしかして、花を預けるお宅かな?
29日からカナダだしね!
全くプログに登場しないからもう預けてるのかな?

  • 3
[koMbPKxKy6]
No.2879
匿名
17/04/27 22:06
他の親もここまでベタベタなのかな?過保護過ぎて恐っ!帰ったら‥ヤッホーなんだよ息子って‥

  • 6
[c/t7FzXr4y]
No.2878
匿名
17/04/27 21:18
北斗晶
日本では見られない景色

これを食べたい?凄い...
ポスターの前で口開けて、まるで〇〇〇
息子は嫌だろうな〜。早く日本へ帰れって思ってそうw

  • 6
[eMspqjVtMo]
No.2877
匿名
17/04/27 18:23
>>2873
長い、無駄に長ーい どうでもいいブログ!
まあその内作るのも面倒くせぇーになってきて外食三昧になるんだろうけど。
「日本人の人から」ってバカだし〜!
長男が北斗の若いツバメに見えるのは私だけ?w

  • 6
[JS1lBiQQNj]
No.2876
匿名
17/04/27 18:05
>>2873
和食好きだったんだ(笑)

  • 5
[eS8EIkzf3l]
No.2875
匿名
17/04/27 17:53
健介、何してるんだ?
仕事もないみたいだし.......

  • 4
[eS8EIkzf3l]
No.2874
匿名
17/04/27 16:56
街を散策するファッションかな?
普通、スニーカーだろう? こんな時にヒール履く? 昭和くさいスカート。
ホント、一人はしゃいで、馬鹿みたい。
だいたい海外旅行していたら、分かるだろ。
日本の食材で、興奮するな。
で、今日の食事は何を作るんだろうね?
本当に北斗のブログを見てる人に出会ったんだか?北斗の事だし、信用 出来ないわ。

  • 6

1件〜50件 (全 2923件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ