フジテレビ《嫌われる勇気》木曜日 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 419
    • 鳥皮ポン酢
      17/03/18 18:46:16

    >>418
    あのお墓、このドラマのあざとさっていうか小手先だけで面白く見せようっていうのがよくわかりすぎて嫌だったな。
    お墓だけで3週間ひっぱった?
    もっと正攻法で描いても十分面白いドラマになった気がする。
    先週の大文字先生を犯人に見せようとするのも嫌な感じだったし。
    先生が犯人なわけないよね、アドラー心理学を教えている人なんだもん。
    もし犯人ならアドラー心理学に対する冒涜だよね。
    まあ、そんな風に見せかけただけでも十分嫌な感じだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ