フジテレビ《嫌われる勇気》木曜日 夜10時

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(16/11/29 05:07)


アドラー心理学をテーマに141万部を超える大ベストセラーとなった「嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)が、フジテレビ系連続ドラマ「木曜劇場『嫌われる勇気』」(1月スタート、木曜後10・00)として実写化され、女優の香里奈(32)が主演を務めることが28日、分かった。香里奈は他者からの評価を気にしない“嫌われる女”の刑事・庵堂(あんどう)蘭子を演じ、NEWSの加藤シゲアキ(29)や椎名桔平(52)が共演する。

>>1

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 132件)
前の50件 | 次の50件

No.132
おみくじ
17/01/15 23:55
私も脱落…

No.131
お雑煮
17/01/15 23:48
>>130 よって脱落。

No.130
お雑煮
17/01/15 23:47
>>122 分かるー。脇役の皆さんの無駄遣い(失礼ないい方だけど)。ストーリーも面白くないし。

No.129
餅つき
17/01/15 23:33
録画観た。脱落です。

No.128
おみくじ(大吉)
17/01/15 22:16
録画見たけどクソ面白くないし、大塚愛クソ音痴、、、

No.127
すごろく
17/01/15 21:49
録画したのだけれども、グロいシーンとかある?ストロベリーナイトとか見られなくて。

No.126
凧揚げ
17/01/15 13:31
>>122
丸山さんと戸次さん好きだわ

No.125
お雑煮
17/01/14 13:08
加藤ってほんとにジャニーズ?
そこらのオッサンにしかみえないね


No.124
帰省
17/01/14 05:41
>>98
なんか前にあった夜中のドラマも挫折した

No.123
凧揚げ
17/01/14 04:59
今録画見たけど…

香里奈は相変わらずの演技で可もなく不可もなくって感じ。加藤の声が高いのか何だかわからないけど、キンキン響いて耳障りで仕方なかった。

なんでこの二人をメインキャストにしたのか謎。

椎名桔平が香里奈の役ならクールな感じでカッコ良かっただろうなぁ…って個人的には思った(笑)

No.122
おみくじ
17/01/13 21:26
脇役はいいのに、香里奈とシゲがな…。

No.121
こたつでアイス
17/01/13 19:21
カトシゲのスタイルの悪さが気になった。ちょっと太っているよね?脚も短め。刑事課の人たちが長身だからか、すごく悪いところが目立っていた

No.120
抱負
17/01/13 17:19
石田ひかり、老けてて驚いたー。
昔は、こちらの方が人気あったよね?
数年前まで綺麗だった南野も老けてた。
ゆりちゃんは、昔より今の方が若々しく人気でたね。

香里奈はいいと思ったけど、加藤が無理!受け付けないわ〜あの演技と声。

No.119
餅つき
17/01/13 17:17
なんて耳障りな声

No.118
餅つき
17/01/13 17:16
香里奈の、したったらずな滑舌のわるいしゃべり方イライラする
たえられないわ

No.117
みーちゃん2
17/01/13 16:11
>>108
分かる…
ONもだけど、Wで下手とか、まずドラマとして成り立ってないよね…苦笑
その点、竹内さんと西島さんのとかは演技派だし、キャラも確立してて凄い良かった!

No.116
角松
17/01/13 15:55
>>108
横山もあれヤバかったよね…やっぱジャニーズは、無しかあっても端役に留めてほしいね(><)

No.115
花餅
17/01/13 15:46
>>102
ストロベリーナイトは比べ物にならないよ〜
キャストも演技も!
ONも下手だったね。

No.114
勢いで初日の出
17/01/13 15:43
来週からはDlife見るわ。
同じ変人主人公でも、BONESの方が断然良い。

No.113
お餅
17/01/13 15:37
香里奈はこの際このまま突っ走って、一皮むけてほしい。
シゲはお引取りを。
好きなだけに見てられない。
やっぱ声が致命的。

No.112
初夢
17/01/13 14:53
私は好きな感じのドラマだったー。
来週も見る、

No.111
大掃除まだ
17/01/13 13:07
>>106 それが見え見えだったからしらけちゃったよ

No.110
初夢
17/01/13 13:01
いまも。録画したのをみ始めてるけど、シゲさん出てるのか…
24時間テレビの演技みて衝撃だったからなー…

声がさ、こもってるよね、

No.109
昨日の
17/01/13 12:06
視聴率

第1話

8.1%

No.108
今年こそは
17/01/13 10:40
>>102
ごめん、ONも主演棒とかだったけど…(横山も)

ストロベリーナイトとは比べもんにならないよ。

No.107
おせち
17/01/13 10:23
視聴率12.8%だってホント?

No.106
初日の出
17/01/13 10:06
明確に否定しますって流行らせたいのかね。
私失敗しないので、みたいに。

No.105
初日の出
17/01/13 09:36
私は意外と面白いわ。
とりあえず来週も観よう。香里奈のキャラも慣れたら大丈夫そう。

No.104
大掃除まだ
17/01/13 08:43
>>9 正解!!

No.103
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/13 08:23
ドラマの内容と香里奈はいいど、加藤が無理
また来週もみるけど

No.102
おみくじ
17/01/13 07:52
最近で云うとストロベリーナイト、ON みたいな枠だよね?
あの惹きこまれる感じがこのドラマにはない。

No.101
福袋
17/01/13 07:47
もうさ、ジャニーズはジャニーさんが演出した舞台やミュージカルをやってればいいのに。
せっかくいい内容でももったいないことが多すぎ!
シゲは小説家なんだからアイドルと小説だけ書いていればいいのに。

No.100
初日の出
17/01/13 07:42
イマイチだったなぁ。

No.99
お雑煮
17/01/13 07:41
内容には引き込まれたけど役者がダメ。皆さん言ってるけどほんと何故香里奈にシゲなんだ。
オープニングもカッコいい映像なのに勿体無いわ。

No.98
年賀状
17/01/13 05:42
カトシゲの演技に不馴れな部分が、話をさらに下げているよね。仕方ないにしろ残念だな。役者として成長するために必要な踏み台になるドラマになりそう。内容的にはめちゃくちゃダメってわけではなかった。サスペンス好きな人にはいいんじゃないかな。

No.97
お年玉ほしい
17/01/13 04:27
見ないで消した…笑

No.96
人生ゲーム
17/01/13 02:53
>>60
マジで?西内なんかおわってる笑

No.95
おみくじ
17/01/13 02:51
録画みたけど、加藤の演技のへたっぷりに唖然
。なんなんだあの棒読みは?ジャニーズ使うのもいいけど、せめて演技がうまい人をキャスティングして欲しかった。

No.94
富士山
17/01/13 02:39
このドラマ本当に不快だった
確かに周りに合わせ過ぎるのは良くないけど、人の挨拶シカトしたり
わざわざ人の服に身の丈に合ってないってケチつけるのが勇気なの?ただのアスペじゃん。一話で脱落

No.93
どんと焼き
17/01/13 02:09
フジって月9といい、ことごとく視聴者の声無視したキャスティングするよね。

No.92
凧揚げ
17/01/13 01:31
録画見てるけどつまんない!!!!糞。

No.91
角松
17/01/12 23:39
こんな人嫌われるさ。
自分よがりに思える。皆がこんなだったらもっと疲れる。

No.90
福袋
17/01/12 23:29
>>84
本当にねぇ。
なかなか這い上がれないね。
割りと好きだったから残念。

No.89
おせち(カレーライス)
17/01/12 23:29
>>74
夜会にゲストで深キョンが出てたんでしょ

No.88
日本酒
17/01/12 23:27
つまんない

No.87
初夢
17/01/12 23:24
間違い↓
現場 げんじょう

No.86
初夢
17/01/12 23:24
椎名桔平の無駄遣い!!椎名桔平大好きなのに。

あと、警察専門用語ってなぜ音読みにするの?

足跡 そくせき
現場 現状

とか

No.85
姫始め
17/01/12 23:23
レス上がらないね(笑)香里奈じゃなく別の女優さんで観たかった。
今まで色々やってきた異常犯罪、特徴ある主役なだけに、実力ある女優さんじゃなきゃ無理だよね。
しかし香里奈のアップが耐えられないレベルになっててビックリ…。
樹ちゃんもケバメイクでエロ役は似合わない。

No.84
紅白ってどっちが勝った?
17/01/12 23:23
また記録更新とか不名誉な話題が出そう。
香里奈、堕ちてもはいあがれずオーラも消えたよな。

No.83
コマまわし
17/01/12 23:22
録画したけど、レス読んだだけでつまらなさが伝わってくるわw
天海祐希あたりなら少しは面白くなるのかなー
とりあえず録画観よう。

1件〜50件 (全 132件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

後藤真希「気づいたら母がしてくれたことを娘に」

山根さん「仕事と子育ての両立」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ