夜、旦那を誘う時…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/09 21:04:24

    いつも以上にべたべたくっつく
    でもたいてい旦那からのボディタッチで前戯まがいなことされて誘われるかな

    • 0
    • 16
    • 皿(350円)
    • 16/12/08 23:14:23

    ラインで事前予約w

    • 0
    • 15
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/08 14:45:13

    ねぇ~ねぇ~と色っぽく話しかけながらアレをさする。

    • 0
    • 16/12/07 14:57:50

    抱きついたら、だいたいは釣れる

    • 0
    • 16/12/07 11:55:06

    上に乗っかってぎゅーってして首や耳や口にちゅっとする。わざとチンにさりげなく腕当てたり。それで向こうがその気になったらやめてよーそんなつもりじゃなかったのにってふりしながら始まる

    • 0
    • 12
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/07 03:32:42

    >>11
    そんな奴とやりたくない

    • 0
    • 16/12/07 01:59:26

    一日一回フェラしないと怒る・・・それでフェラしてるとどこに欲しいか言えって言われる

    • 0
    • 16/12/07 01:29:53

    おやすみのキスは毎晩してるけど、それがチュッで終わるか、ディープキスかでわかる。

    • 0
    • 9
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/01 14:34:20

    基本受け身で自分からくっついたり、キスすることあんまりないからそれで気がついてくれる

    • 0
    • 8
    • 玉子焼き
    • 16/11/30 18:15:15

    「なんか今日怖い夢見そう」
    と言う。

    そうすると「寝るまで起きててやるから早く寝な」と言って隣でぼーっとして待っていてくれるんだけど、その時「優しいね」と私が言うと旦那は嬉しくなって手とかマッサージしてくれる。そういうスキンシップがエスカレートして事が始まる。

    • 0
    • 16/11/30 08:50:53

    女から誘い出すと男は逃げたくなっていく心理
    チラリズムが一番効果的!
    見えそうで見えないのが最高に興奮するらしい

    • 0
    • 16/11/30 02:29:39

    ベッドに押し倒しながらキスして脱がす
    リビングとかでいきなり無理矢理脱がす
    チンを掴んでこれくれる?って聞く
    この3つで殆どノッてくる

    • 1
    • 16/11/29 23:57:07

    抱きついて、耳にチュッとしたら釣れる。

    • 0
    • 16/11/29 21:03:02

    おやすみ~ってしてから、しがみつく。
    しつこく足を絡めてしがみつく。
    だいたいそれで気づいてくれるw

    • 0
    • 3
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/29 15:18:58

    >>2
    いきなり触るんですか?
    やってみたいけど勇気いる(笑)
    やりたいって言うのは恥ずかしいし
    意外と旦那を誘ったりとか皆はしないのかな?

    • 0
    • 16/11/28 19:26:31

    そんなことなんてしない。
    常にお互い触ったりしてるから。

    • 0
    • 1
    • 醤油差し
    • 16/11/28 19:24:20

    誘い方なんてない。
    チンコ触る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ