足の爪が黒い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/02 03:23:06

    >>22
    年越しちゃってごめんなさい。コメントありがとうございます!

    • 0
    • 22
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/01 13:37:33

    >>18
    >>10です
    なんともなかったみたいでよかったね♪
    行くまでがほんとドキドキだよね(T_T)

    • 0
    • 21
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/30 12:57:49

    >>20
    どうもありがとうございます!とりあえずひと安心です。

    • 0
    • 16/11/29 23:09:46

    >>19
    ドキドキでしたね
    良かったです
    お大事に!

    • 0
    • 16/11/29 11:00:48

    >>18
    主です。
    皮下出血のようです。

    • 0
    • 16/11/29 10:41:07

    トピ主です。
    今診察終わりましたー。このままにしておいて大丈夫だそうです。
    コメントで励ましてくださった方、本当にありがとうございます!

    • 0
    • 16/11/29 10:33:06

    今皮膚科に来ています。
    ドキドキです…。

    • 0
    • 16/11/29 10:02:59

    >>15
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/11/29 08:47:10

    病院で診てもらい早く安心出来ると良いね
    私は爪の中から真っ黒な血が出たんだよ
    びっくりするよね
    爪も新しく生え変わったから一先ず安心
    お大事にね

    • 0
    • 16/11/28 23:59:55

    >>9
    画像は汚い指なのでご勘弁を。すみません。

    • 0
    • 16/11/28 23:58:30

    >>11
    筋ではなく、血豆っぽい感じかなー。
    場所は移動することなく形も特に変化してません。
    病院行こうと思ってます。

    • 0
    • 16/11/28 23:55:30

    >>10
    ありがとう!

    • 0
    • 16/11/28 23:43:13

    黒いって、点?
    縦じま?
    爪と一緒に動く?上にあがる?
    黒と言っても色々あるからホクロもあるらしいよ
    血豆も有るし
    病院なら間違いないから心配なら行こうね

    • 0
    • 16/11/28 23:38:31

    私も爪の色が変わって、メラノーマだったら…と泣きそうになりながら病院に行ったら、緑膿菌だった。
    こんなにほったらかして!って先生に叱られたよ。
    何ともないといいね。

    • 0
    • 16/11/28 23:34:55

    画像は?

    • 0
    • 8
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/28 11:16:36

    >>7
    そうだよね。ウジウジしてる場合じゃないよね!

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 16/11/28 11:15:26

    >>5メラノーマの可能性があるから早く行かなきゃだよ。

    • 0
    • 6
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/28 11:13:56

    >>4
    うん。ありがとう!旦那も血豆だろうって言うんだけど、悪い方に悪い方に考えちゃって怖くて…

    • 0
    • 5
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/28 11:12:44

    >>3
    今の大きさから大きくなってないのですが、やっぱり行くべきですよね。
    メラノーマとかだったらと思うと怖くて…

    • 0
    • 4
    • フライドポテト
    • 16/11/28 11:12:00

    知らない間に、合わないくつでギューギューおして血豆みたいになってたり、あざになってると思うけど。ぶつけたり。お医者に行けるならいっといで

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 16/11/28 11:11:01

    うちの子も2歳からある。
    段々大きくなって病院で診てもらってる。
    ほくろみたいなものと言われてるけど一年に一度大きい病院で診てもらってる。
    早めに行った方がいいよ

    • 0
    • 2
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/28 11:07:02

    >>1
    そうだよね。コメありがとう。

    • 0
    • 1
    • 皿(350円)
    • 16/11/28 11:04:44

    いや、行けよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ