フジテレビ系スペシャルドラマ《わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた》12月20日 後9時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/21 08:21:01

多部未華子&高橋一生が王道ラブコメ クリスマス特別ドラマで共演

オリコン [11/21]

女優の多部未華子(27)と俳優の高橋一生(35)が、12月20日放送の関西テレビ・フジテレビ系クリスマスドラマスペシャル『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(後9:00~10:48)で共演することが明らかになった。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1123件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 08:22:33

    >>1121嬉しいなぁ~!
    カットされてた一生の風呂上がり?でイチャイチャしてるシーンも入れてほしいなー

    • 2
    • 1122

    ぴよぴよ

    • 1121
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/21 03:42:20

    >>1119
    されるみたい!嬉

    • 1
    • 17/05/22 18:44:44

    その後が見たい

    • 0
    • 17/05/22 17:41:26

    これってDVD化されないの?名作なのに!

    • 0
    • 1118
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/22 17:35:30

    また録画見た面白かった

    • 0
    • 17/02/22 18:12:10

    りんごもってすりおろしにきて~
    いくらでも風邪ひくからさぁ~

    • 0
    • 17/02/22 10:11:22

    録画したのを今頃やっと観ました。
    面白かったー
    せつなくて涙が止まらなかった。。笑

    • 0
    • 17/01/22 22:17:14

    私の一生が中々会いにきてくれない。
    どこいったのさ。

    • 1
    • 17/01/22 21:07:37

    遅ればせながら観ました。すごく良いドラマでした。録画してなかったからオンデマンドで。素敵なドラマでキュンキュンしました。DVDにしてくれないかなー。

    • 0
    • 17/01/17 01:42:43

    関係ないけど高橋一生に似ている高杉真宙もすき!

    • 0
    • 17/01/17 01:37:18

    高橋一生の声が好き!

    • 1
    • 17/01/17 01:28:33

    萌え袖の一生が可愛すぎる。このドラマ永久保存版。

    • 0
    • 17/01/17 01:02:52

    いまさらみたー!寝る前に見てキュンキュンしちまった…ねれない

    • 0
    • 17/01/11 00:45:50

    やっとみた~!序盤の「なに?ばか?」が民王を彷彿とさせて笑った(笑)
    あー、恋がしたいなー!

    • 0
    • 17/01/10 00:09:45

    やっと観た。完全にやられた…

    • 0
    • 17/01/09 01:06:23

    今見てる!

    消す物なくてコレ見たけど、コレ消せない(笑)

    高橋一生やばーーい(*≧∀≦*)

    • 1
    • 1106
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/05 16:11:12

    何回も見てる!素敵なドラマ!!

    • 0
    • 1105
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/05 15:58:54

    >>1071
    私のとこもお願い

    • 0
    • 1104
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/01 21:08:23

    最高だった。

    • 0
    • 1103
    • おせち(カレーライス)
    • 16/12/30 13:39:19

    2回目みた!!
    やっぱり面白い。

    • 0
    • 16/12/30 13:20:58

    さっきやっと見終わってここに来てみた~。
    嫌な奴が1人もいなくてよかったな。
    高橋一生ってかっこよさわかんなかったけど、演技が自然で上手いんだね。
    キュンキュンした!

    • 0
    • 16/12/29 19:47:42

    遅ればせながら今見てキュンキュンしてる~
    やばーい!(//∇//)

    • 0
    • 16/12/29 01:37:21

    1100

    • 0
    • 16/12/29 01:19:43

    >>1097
    わかるー
    民王の淡々とした話し方も面白くて好き

    • 0
    • 16/12/29 01:13:49

    さっきまた見た。
    同窓会のと、指輪入らなくて頑張れの所何回も見ちゃうわ。
    DVDならないのかなぁ。

    • 0
    • 16/12/29 00:23:58

    やっと観られた‼
    期待してなかったけど面白かった。
    高橋一生の喋りかたすきだな~

    • 0
    • 16/12/28 15:17:39

    今見てる。
    やばーい

    • 0
    • 1095
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/28 13:36:56

    >>1093逃げ恥が20%越えたから、やっぱり裏が強かったのと、単発ドラマでフジってのがあったから、前評判がよほど良くないと見たいって思う人いなかったんだと思う。
    私は高橋一生が好きだから見たけど、予想外に面白くて、録画してなかったのを今でも後悔してるよ(>_<)

    • 0
    • 16/12/28 13:07:50

    さっき見終わった~。
    高橋一生やっぱりかっこいいなぁ。
    しばらく録画消さないでおこう。

    • 0
    • 16/12/28 10:35:00

    >>1092
    ごめん(笑)

    もっと高いと思ってたよ。逃げ恥見ないでこっちに移動してきた人沢山いたから

    • 0
    • 1092
    • おススメ(時価)
    • 16/12/28 08:17:59

    >>1091
    落ち着いて~。

    • 0
    • 16/12/28 08:08:36

    >>1088
    え。そんの引くいの?!

    • 0
    • 16/12/28 03:17:06

    面白かった!見つけた時彼女の方に電話する多部ちゃんのいじらしさ。彼女も両思いに気づきスッと引いて、登場人物みんな真っ直ぐでよかったな~。

    • 0
    • 16/12/27 13:45:54

    このドラマ、最近の恋愛ドラマの中で一番面白かった!
    嫌味なく白けることもなく見ることが出来た!

    • 0
    • 1088
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/27 13:14:49

    >>1078
    私も知りたかったので調べました
    5.3%だそうです

    • 0
    • 1087

    ぴよぴよ

    • 16/12/26 23:01:41

    高橋一生カッコイイ~

    • 0
    • 16/12/26 22:46:13

    見逃したよー再放送しないのかなー?

    • 0
    • 16/12/26 22:28:13

    高橋一生かっこ良過ぎ!
    最初のツンケンキャラの高橋一生がいいな

    • 0
    • 16/12/26 20:19:27

    私も録画してたの今日見た!

    正直あまり期待してなかったのに裏切られた←良い意味でw

    王道のラブストーリーだけどめっちゃきゅんきゅんした♪

    多部ちゃんってパッと見は美人じゃないけど、演技上手くて可愛いかったりカッコ良かったりする。高橋一生も前から好きだったけど今回の役、キャラも髪型もめっちゃ良かった!声も好きw

    録画消さないでちょいちょい見てきゅんきゅんして過ごすw

    • 0
    • 16/12/26 20:00:23

    録画したのやっと観れた!凄い良かったーー

    • 0
    • 16/12/25 00:06:22

    >>834
    正に私の言いたかったことを代弁してくれている。(笑)

    • 0
    • 16/12/24 22:35:08

    今朝から熱があり家族は避難して義実家で、熱も下がってきたから今一人寂しくこのドラマ見た!興奮し過ぎたのかなんか熱上がったし…余韻に浸る余裕ない(泣)
    サーモン黒川と甘えん坊黒川がツボった。

    • 0
    • 16/12/24 15:52:18

    今からまた観る~

    • 0
    • 16/12/24 15:45:24

    視聴率知りたいー!

    • 0
    • 16/12/24 15:15:10

    サーモン黒川(笑)

    • 0
    • 16/12/24 07:35:01

    >>1073
    やっぱりウラが逃げ恥最終回だったからかな?

    • 0
    • 16/12/24 00:31:35

    >>1073
    視聴率いくつだったの?
    面白かったのに。続編ないかな。

    • 0
    • 16/12/24 00:27:54

    さっき、やっと録画みた!
    良かった!録画しておいて良かった!

    • 0
1件~50件 (全 1123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ