黒い生理ナプキンってどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/21 11:56:41

    私は羽根つき使わないからな。

    • 0
    • 33
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/21 08:06:31

    >>32確かに(笑)

    • 1
    • 32
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/20 23:51:14

    >>31いやいや(笑)その子は生理中にお股が見えるぐらい脚開かない意識が大切よ。

    • 1
    • 31
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/20 23:41:10

    この前テーマパークでパレード待ちしてる女子が足開いてて、黒パンに白のナプキン丸見えだった。
    あの子これ付けたら目立たなかったのに…

    • 0
    • 16/11/20 23:08:17

    松嶋もウィスパーも嫌いだから買わない。

    • 0
    • 16/11/20 22:39:08

    >>28
    羽に対応してる下着なら平気じゃない?

    • 0
    • 16/11/20 19:38:27

    >>27
    羽の部分がわかる

    • 0
    • 16/11/20 18:54:52

    下着が濃い色だったら、ナプキン透けたりしないんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/20 17:44:55

    まだ売ってるの?

    • 0
    • 25
    • ガチャピン(´^ω^`)
    • 16/11/20 17:39:16

    初めて知った!

    (・∀・)イイネ!!

    • 0
    • 16/11/20 17:35:08

    いいかもと思ったけど、ウィスパー嫌いだw

    • 0
    • 23
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/20 16:37:09

    >>16
    トイレットペーパーでも包むから平気だけど。

    • 0
    • 22
    • かんぴょう巻
    • 16/11/20 15:05:56

    色はどーでもいいけど、羽の部分が長くてテープがくっつくのがいや

    • 0
    • 16/11/20 15:05:32

    >>16
    私もそれがいい。
    ナプキン用に小さい黒いごみ袋使ってるけど、白だと透けて見える。安物だからかな。

    • 0
    • 20
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/20 14:52:31

    これ欲しい~
    下着黒が多いけど、普段透けるわけじゃなくて、Iラインのところから白いナプキンがちょっとはみ出て見えるの!だから嫌だった。

    • 1
    • 16/11/20 14:40:12

    アメリカには昔からあるよね。

    • 0
    • 18
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/20 14:38:04

    これって、昔キラキラアフロで松嶋が考案したやつ?

    • 0
    • 17
    • かんぴょう巻
    • 16/11/20 14:32:45

    >>16それいいね!

    • 0
    • 16/11/20 14:18:20

    ナプキンを包むナイロンみたいなのを黒くしてほしいな。

    • 0
    • 15
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/20 14:03:59

    透けるって意味わかんない。白いパンツで下着が透けてる人はいても、どんな下着やパンツでもナプキン透ける事って無いよね?
    丸めて捨てる時は確かに白だと血は透けて見えるけど、着色されてて透けなければいいのになーとか気にした事もなかったな。
    値段が割高じゃなければ、丸める時に可愛いデザインでも入ってれば、憂鬱な生理も多少は気分良いかも?で買っちゃうかもしれないけど。

    • 0
    • 16/11/20 13:56:46

    肌にあたる部分は白でなくてはいけない決まりがあるし、外側だって色が濃いショーツなら白のナプキンが透ける事なんてないような気がする。逆に色の薄いショーツに外側が黒のナプキンの方が透けない?
    羽の部分は内腿にくるから見えないし…
    必要かな?

    • 0
    • 16/11/20 13:53:38

    >>10
    同意。
    濃い色の下着なら、何色のナプキンでも透けないと思うけどな...

    • 0
    • 16/11/20 13:52:59

    別に黒くなくていい

    • 0
    • 11
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/20 13:51:57

    こんなのあるんだー
    色なんてどうでもいいけど、ウイスパーの安くて2パックセットの昔からあったのが最近は売ってないんだよなー
    被れないし安かったから何年も使ってたのに

    • 0
    • 16/11/20 13:50:21

    ナプキンを他人に見られることある?(笑)
    ナプキンが下着から透けてることもないし、捨てる時に血が透けても丸めてサニタリーボックスに捨てるしさ

    • 0
    • 9
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/20 13:49:59

    羽から漏れた時気づけるのかな

    • 0
    • 16/11/20 13:49:32

    知らなかった。
    ショーツ黒が多いから助かるけど、店頭で見たことない。

    • 0
    • 16/11/20 13:48:36

    >>3同じく。

    • 0
    • 16/11/20 13:47:54

    >>3
    私もだ。

    • 0
    • 5
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/20 13:41:53

    なんでも黒が好きな私としては興味はある

    • 0
    • 4
    • かんぴょう巻
    • 16/11/20 13:38:00

    >>3
    私もー

    • 0
    • 16/11/20 13:36:32

    その前にウィスパー被れる

    • 0
    • 16/11/20 13:35:24

    まだ売ってる?
    結局メーカーが作り続けないから普通のに戻った。作るならずっと作って欲しいけど作り続けないって事は売れないからだよね?
    松嶋尚美がドヤ顔でメーカーにお願いしたけど一瞬で消えたな(笑)

    • 0
    • 1
    • カッパ巻
    • 16/11/20 13:30:02

    ウィスパーなんだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ