クレイジージャーニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 920件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 18:43:02

    残念だなぁー

    • 1
    • 19/10/21 18:38:47

    面白いからヤラセでも良いよ。報道番組でもないんだしこの番組に真実は求めてない

    • 4
    • 19/10/21 18:08:41

    DVDも売れてたのに 残念でしかない

    • 2
    • 19/10/21 18:07:46

    残念だな。

    • 2
    • 19/10/21 18:06:09

    なんでこんな面白い番組打ち切るんだよ
    他にクソみたいな番組山ほどあるがな!

    • 6
    • 19/09/15 12:56:05

    やらせが発覚した「イッテQ」は放送してるのに、なんで「クレイジージャーニー」は休止なの!? テレビ局が違うから 仕方ないのかなー…

    • 4
    • 19/09/14 15:05:59

    昨日、小池栄子がゲストの番組見てたら「クレイジージャーニー」思い出した…
    打ち切りになるのかなー…嫌だ!

    • 0
    • 19/09/14 15:01:50

    やらせ発覚

    • 0
    • 19/09/12 21:24:28

    加藤さんが知らないなんてムリがあると思う。
    専門家なら尚更、おかしいって思うでしょ。毎回狙ったように見つかるだなんて不自然だって。

    • 3
    • 19/09/12 21:22:01

    >>908
    そうか、演技するのが嫌になったのか。
    無理矢理やらされてたんだろうな。可哀想。

    同行するスタッフも馬鹿そうな人だったもんね。

    • 1
    • 19/09/12 20:25:17

    残念!
    そんなこと言ったらモニタリングとか芸能人ドッキリとかヤラセのオンパレードじゃん。。

    • 2
    • 19/09/12 20:00:21

    10回以上もヤラセやったんだから流石に加藤も知ってるでしょ

    • 2
    • 19/09/12 19:55:01

    加藤さん擁護多いけど、絶対知ってたと思う
    そしてリークしたのも加藤さんだと思う

    • 2
    • 19/09/12 18:17:49

    ほんと好きな番組で爬虫類ハンターも楽しく見てたからすごく残念
    誰が何の理由があってこういうのすっぱ抜かれるんだろう?こっちはやらせでも楽しく見られたらそれでいいのに。知らせないでほしい
    お祭り男も残念だったし

    • 2
    • 19/09/12 16:53:41

    この番組なくなったらやだな。
    一番好きな番組だったし。ゴンザレスさん好きだし。

    加藤さんは違う番組でも見られそうだけど、
    ゴンザレスさんはこの番組じゃないとでないだろうな。

    • 8
    • 19/09/11 23:37:27

    今日の放送、ノーサイドゲームの特集?みたいのに変えられてる。
    あーあ。

    • 0
    • 19/09/11 21:04:30

    好きな番組だったから残念すぎる。
    加藤先生が加担してなかったことが唯一の救いだけど先生もショックだろうな。

    • 6
    • 19/09/11 21:00:45

    爬虫類のやつ1番好きなやつだったのに…残念過ぎる

    • 5
    • 19/09/11 20:34:25

    加藤さんはマジというかピュアな人だから、知ってて演技するのは無理だと思う。
    スタッフが予め生物を放っておいて、それを加藤さんが見つけたんだね。加藤さんもう出てくれないね。

    • 12
    • 19/09/11 18:14:52

    インチキしとったやん!悲しいわ!

    • 1
    • 19/09/11 16:50:04

    900

    • 0
    • 19/09/11 16:49:21

    クレイジージャーニーやっちまったなー
    メキシコロケはいつもと違うスタッフだったけど過去にも事前に準備してたなら常習性ありじゃん
    賞もらったいつものスタッフなのか違うスタッフなのかわからないけどそこら辺も知りたい
    加藤さんは本当に知らなかったのかな
    放送休止になって室屋さん見られないのも悲しい

    • 5
    • 19/09/11 16:41:53

    爬虫類ハンターでヤラセ
    ショック過ぎる

    • 4
    • 19/09/06 09:35:19

    >>885
    そだよ。
    てかさ、川崎ってほんと怖いとこだったんだね。大学も川崎で友達も川崎の子たくさんいるし、ラゾーナとか川崎駅近辺でよくアソンテたけど、おおひん地区とか知らなかった。南武線で川崎行く途中なんか工場地帯あるなーってくらい。

    • 1
    • 19/09/06 09:26:29

    >>867今録画見て、この事件思い出した
    この事件起こした親がこの人たちと同じようなことしてたんだろね
    そりゃ治安の悪さも変わらないわ

    • 2
    • 19/09/06 00:48:59

    こんなのに憧れちゃダメだよw

    • 2
    • 19/09/06 00:35:43

    ルパンw

    • 0
    • 19/09/06 00:29:20

    ギャングとか、ダッサ(笑)そんな群れて何がしたいんだよ。犯罪行為したかったの?

    • 4
    • 19/09/06 00:27:24

    >>890
    レベルの低い地域なんだろねー。笑っちゃうw

    • 3
    • 19/09/06 00:25:29

    バカじゃねーのコイツラ

    • 3
    • 19/09/06 00:25:08

    小学生でタイマンとか、芸名もなんか恥ずい…本当DQNな地域と人だったんだな。
    平成の日本の出来事とは思えないんだけど

    • 3
    • 19/09/06 00:21:29

    なんでみんなユラユラしてんの?

    • 4
    • 19/09/06 00:20:21

    丁寧語使えるのね

    • 0
    • 19/09/05 13:12:08

    語るなら犯罪のことをやんちゃって言わないでほしい。
    きちんと犯罪って言ってください。
    やんちゃのレベルを超えてます。

    • 6
    • 19/09/05 01:16:50

    マサイに嫁いだ人の回が面白くて見始めたのに、今回のなんだこれ。ファンも似たような人ばっかり。素晴らしいジャーニー達を見たい。

    • 4
    • 19/09/05 01:14:31

    >>882一緒に入ったわけじゃないけど、で10代の凶悪犯ってさかきばらしかいないよね。

    • 4
    • 19/09/05 00:59:04

    >>882わかる。凶悪犯だよねきっと。
    さかきばら的な犯人かな。

    • 5
    • 19/09/05 00:53:36

    次回は室屋さんだ!
    楽しみだー!

    • 1
    • 19/09/05 00:47:23

    医療少年院の時一緒だった人って誰だろう…
    きっと有名なやつだよね

    • 1
    • 19/09/05 00:39:47

    こわい

    • 0
    • 19/09/05 00:30:24

    この左の前列の人いつかやっちゃいそうだね

    • 1
    • 19/09/05 00:29:40

    川崎ってそんなに治安わるいの?

    • 1
    • 19/09/05 00:27:11

    普通に犯罪集団だよね…
    むかしの栄光話して粋がってるみたいにしかみえない

    • 6
    • 19/09/05 00:26:15

    何なのこの人達こわい

    • 3
    • 19/09/05 00:23:12

    これ、放送して大丈夫なの?

    • 7
    • 19/09/05 00:16:06

    びっくりするほど共感できない
    ドン引きしかない

    • 3
    • 19/09/05 00:13:42

    やっぱ家庭環境だな。
    親だな。
    普通レベルでいれることって実は幸せなんだな。
    でもこいつらには一ミリも共感できないけどねー。

    • 8
    • 19/08/31 14:28:19

    やんちゃしてたっていう可愛い言い方で済まさないで欲しいね。

    今はラップで食べて行けるからいいけど、それが飽きられてお金なくなったらどうなるのか。
    子供の頃の環境にも今じゃ感謝してるとか言ってるけど、その時に何らかの被害に合った人は感謝してないでしょうに。

    • 8
    • 19/08/31 01:28:14

    ゴンザレスさんの回は見たいけどカメラの動きが凄すぎて気持ち悪くなるから見られない。先週のバイクのやつも頑張って見たけど辛かったな。

    • 1
    • 19/08/31 01:15:51

    ゴンザレスの取材みたい。ゴンザレスで取り上げて欲しい。

    • 2
1件~50件 (全 920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ