GENKING、新たな道へ…TV出演激減「すべて限界」ストレスで突発性難聴も

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/11/17 16:15:25

スポニチアネックス 11/16(水) 12:13配信

GENKING


 オネエタレントのGENKING(年齢非公表)が15日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー 2時間SP」に出演。SNS上で披露して話題を集めたゴージャスな生活を無理してでも維持するため、一時は最大1000万円の借金を背負っていたことを明かした。

【写真】KABA.ちゃんは女性になった 男友達からプロポーズ

 素人時代から華やかな生活をインスタグラムで紹介して話題となっていたGENKINGだが、昨年「や~よ」のフレーズで一気にブレーク。1年間で出演した番組は214本を数えるなど引っ張りだこ状態となった。しかし「人見知りで緊張しい」の性格から結果を残せず「番組に出ても、自分でもどうしていいか分からず、緊張と戦っていた」という日々。ネット上でも「面白くない」「気持ち悪い」などの批判の声も増えていった。

 SNS上では引き続ききらびやかな生活を公開していたが、実際はファンやフォロワーの期待に応えるため「給料が20万円でも、キャッシングして100万円の買い物をしていた。借金をしてでも理想を演じていた」と告白。海外旅行でも、往路はビジネスクラスを使って画像をアップ。復路はエコノミーを利用するなど「(借金は)MAXで1000万円。無理していた。借金だらけで毎日火の車だった」と振り返った。

 昨年3月から10月まで休みはゼロ。「仕事も体力も精神もすべてで限界だった」と過度のストレス、突発性難聴を患い、体中にはじんましんができたことも明かした。今年に入り番組出演は激減、自身でも「“やーよ”だけでは飯は食えない」と実感したが、今では美容の道に進み充実した生活を送る。じんましんは今でも治っていないが「本当に好きなことで勝負したい」とGENKING。本名の「田中元輝」で美容に関する論文を発表したり、“美容ビル”を開業するなど新たな道を進み始めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00000096-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/02 22:27:06

    >>178ちょっと違うよ
    女風呂じゃなくて家族風呂で女友達と一緒にお風呂に入る。が正解だよ~

    • 0
    • 17/02/02 21:57:47

    この人、戦略間違えた。美しい男であくまでも中性っぽくいれば良かったのに。
    不思議な感覚で とりとめもなく‥
    おぐねえとやらの話から 薄らぎたなくなったわね。何でも話せばいいってものではないのに
    はるな愛みたいに 突き抜けたオネエじゃない限り ハンパ物は ただただ気持ち悪いだけなのよ

    • 0
    • 17/02/02 18:12:47

    >>178
    私アンカーの人じゃないけどテレビ番組で、その日によって女湯入る言ってたしママスタで、そのトピ見たよ。

    • 0
    • 17/02/02 11:47:47

    この人に正直あんまり興味ないけど
    消えろやなんやらっていう人のほうが神経わかんないし、気持ち悪い。
    オツムがちょっと足りないのかな?

    • 0
    • 17/02/02 11:45:08

    >>150
    その日によって男になったら女になったりってのは聞いたことはあるけど
    それはないな~
    ガセ流すなよ。

    • 0
    • 17/02/02 11:05:22

    絶望的に清潔感が無い

    • 0
    • 17/02/02 09:45:48

    >>150
    えー気持ち悪い。

    • 0
    • 17/02/02 09:38:16

    >>150
    犯罪じゃん

    • 0
    • 17/02/02 09:35:07

    GENKING消えろ

    • 0
    • 173
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/02/02 09:29:33

    >>171
    同じく

    • 0
    • 17/01/12 11:33:37

    >>144
    検査で分かるよ!
    軽ければ薬飲めば治る。体調とかストレスによってまた再発するけど。

    • 0
    • 17/01/12 04:27:02

    大嫌い

    • 0
    • 17/01/11 20:24:17

    中身がない頭の悪い話し方だよなあ
    教養がないんだろな
    最初からなにひとつ面白くなかった

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 12:40:31

    >>150
    GENKING最悪

    • 0
    • 17/01/11 05:06:10

    スポンサーに棄てられたんでしょ
    それだけじゃん
    オグネーに泣きつくのかな

    • 0
    • 17/01/11 04:51:14

    >>165 37くらいじゃないかな

    • 0
    • 17/01/11 02:57:01

    >>162なんかもっと上な気がするなぁ。ギャル男時代の写真とか見ると、34から37くらいかと思ってた。

    • 0
    • 17/01/11 02:37:08

    最近またSNSでは自分らしくやるとか言ってた。
    本当にいつも言うことが違う。

    >>144
    私も突発性難聴になったけど、放置すると回復しないと医者に言われました。
    すぐに治療したので治りましたが、確かこの人両耳罹患したって何かで言ってたはず。

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 162
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/27 21:11:33

    げんき今年32だよ!地元一緒です。

    • 0
    • 16/11/27 19:39:08

    この人はいずれ 消えて行く。もう伸びしろが無いもの
    発信している物が何もかも中途半端で
    惹かれない。
    なんか ダサ過ぎる

    • 0
    • 160
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/27 14:02:17

    >>159
    そうだよね。

    • 0
    • 16/11/25 11:31:22

    >>150変質者つか犯罪?

    • 0
    • 16/11/25 11:07:10

    >>150
    それはダメだよね。

    • 0
    • 157
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/25 11:05:58

    >>150
    えっ変質者じゃん

    • 0
    • 16/11/25 03:44:53

    見栄っ張り男じゃん。

    • 0
    • 155
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/25 03:24:36

    >>153
    同じく

    • 0
    • 16/11/24 23:36:12

    >>144
    私も義母の声だけ聞こえなくなりたいわ

    • 0
    • 153
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/24 23:32:57

    大嫌い

    • 0
    • 16/11/24 22:35:53

    >>146
    同意。

    • 0
    • 16/11/24 21:20:40

    >>150
    げーキモイ

    • 0
    • 16/11/24 18:08:32

    その日の気分によって、男湯に入ったり女湯に入るんだっけ?

    • 0
    • 149
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/24 18:02:06

    メッキが剥がれそうだから逃走するんでしょ

    • 0
    • 148
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/24 17:20:38

    育ちが良くないうえに愛情不足で育ったのね。
    可哀想。

    • 0
    • 147
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/24 17:14:21

    >>123
    泥棒だね

    • 0
    • 16/11/24 16:44:11

    キモKING消えろ。

    • 0
    • 16/11/24 11:51:26

    ブランド物のアクセサリーや鞄は売れるから無理してでも買うって言ってたけど、本当に無理してたんだね。

    • 0
    • 16/11/24 11:50:51

    突発性難聴は検査でわかるの?
    友達も突発性難聴と言ってたけど、自分の都合のいいときは聞こえて都合の悪いときは聞こえないみたいで、こっちからしたら本当?ってなる。

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 16/11/24 11:46:42

    >>141
    私も

    • 0
    • 16/11/24 09:34:04

    嫌い

    • 0
    • 16/11/24 09:11:40

    中身がなーんにもない、スッカスッカの男。

    • 0
    • 139
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/24 09:04:40

    >>123
    金払わないで最低じゃん。

    • 0
    • 16/11/24 01:33:31

    GENKING消えろ

    • 0
    • 137
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/23 23:27:06

    >>135
    同感

    • 0
    • 136
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/23 21:26:45

    カルティエのプレゼントも自ら買って恰もプレゼントでーすってしてるんだろうなって思っても仕方ない

    • 0
    • 16/11/23 21:17:04

    >>132
    その通り

    • 0
    • 16/11/23 02:12:17

    >>123
    だよね

    • 0
    • 16/11/22 22:01:55

    なんだ只の見栄っ張りか
    自分が蒔いた種が成長し過ぎて刈り取れなくなったのね
    御愁傷様

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ