ミスユニバース宮崎のファイナリスト児童3人はねたって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 23:00:20

    意識戻ったの?

    • 2
    • 17/01/20 20:56:44

    >>170
    指原に似てるw
    ブスなのに可愛いと思ってるんだね

    • 0
    • 17/01/20 20:51:55

    >>170
    えーーーすげーぶすじゃん

    • 0
    • 17/01/20 20:50:39

    こんなに不細工なのにミスユニ宮崎代表になれたんだねー
    宮崎ってよっぽどブスしかいないんだね。

    • 0
    • 172
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 18:40:54

    >>171どこであったの?

    • 0
    • 171
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/15 08:14:07

    この人すごく感じ悪かった  
    頭浮かれて騒いでた

    • 0
    • 16/11/18 15:37:28

    【宮崎事故】小学生3人をはねた海老原奈月(23)の正体がヤバイ…(顔画像あり)
    http://www.akb48matomemory.com/archives/1062485470.html

    • 0
    • 16/11/17 20:36:57

    >>166
    外灯無かったけど、渡ったところに電気のついたトイレと管理事務所があったから、そこまで暗くはないんじゃない?

    • 0
    • 16/11/17 20:33:17

    エリアナとかガッパイ出っ歯

    • 0
    • 16/11/17 20:25:57

    >>157
    去年も純粋な日本人じゃなかったもんね。あの審査、微妙な気分。

    • 0
    • 16/11/17 20:25:16

    時間的に暗かっただろうし、街灯もなかったのか…
    気をつけよ。

    • 0
    • 16/11/17 20:21:03

    へー在日なんだ

    • 0
    • 164
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/17 20:01:56

    宮崎県民だから、この人がモニタリング出た時のこと覚えてるー。宮崎の人なんだーって。
    お母さんに感謝の気持ちを伝えたいとかいうやつで、もこみちに依頼してたはず。すごく感動したな。
    でも宮崎でCM出てたのは知らなかった。
    意識不明の子、回復してほしいね。

    • 0
    • 16/11/17 19:25:50

    子供が飛び出したとか言う人は信号の無い横断歩道を人が渡ろうとしていても止まらないのね。運転しないでほしい。
    今回は車のへこんでいるところを見る限り子供が横断歩道を渡っているところに突っ込んでるし、確実に車が悪いでしょ

    • 0
    • 16/11/17 19:14:05

    子ども、大丈夫だったかな…?
    まだ意識不明のまま?

    • 0
    • 16/11/17 14:29:52

    子供が飛び出したって言う人がいるけどこんな狭い道路で子供を見かけたら徐行するよ。子供はどこでどんな動きをするかわからない。

    • 0
    • 16/11/17 13:00:34

    子供達が飛び出した訳じゃなくて横断歩道を渡り終わる所に車で突っ込んだんだろ
    被害者も悪い!とミスリードさせたいようだけど

    • 0
    • 16/11/17 12:16:44

    【宮崎】小学生3人はねる 運転手の海老原奈月(23)を逮捕!  海老原容疑者、ハングルの書き込み、飼い犬の名前はチャンミン、韓国料理と韓流ドラマ・韓流アイドルが大好き

    http://hosyusokuhou.jp/archives/48776477.html

    • 0
    • 16/11/17 11:07:00

    サッカーチーム○○スポーツ?

    • 0
    • 16/11/17 10:37:19

    ミスユニバースってキレイな人いないよね。
    他県のファイナリストの中には上司と不倫してる奴もいるし。

    • 0
    • 156
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/17 10:21:51

    >>149
    応援しない

    • 0
    • 16/11/17 10:00:57

    子供が飛び出したとしても横断歩道ならアウトじゃん

    • 0
    • 16/11/17 09:51:33

    >>153
    最近は5時くらいでも薄暗いよ。
    一気に早くなった。
    あそこのチームは冬は比較的終わる時間が早いけどついこの間までは6時くらいまでできてたからまだ冬時間にはなってないのかもね。

    私もよくあそことおるけど、直前に少しだけど登って下るところがあってすぐ横断歩道だから昼間でもスピード落とさないと怖い。

    もちろん、運転してた人が一番悪いけど、土手をかけ上がってきて飛び出してきたら昼間でも私でも危ないかも。

    トイレも、あの河川敷はすぐ水没するから河川敷には作れなかったんだろうね。。でもどうにか道路わたらずにできなかったんだろうか。

    よくとおるし、子供も同じ歳だし下の子あのサッカーチームにいれようと考えてたからなんかショックでたまらない。

    • 0
    • 16/11/17 09:38:11

    宮崎ってこの時間真っ暗?
    昔住んでたけど冬でも17:30ぐらいから徐々に暗くなるイメージだったんだけど…

    • 0
    • 16/11/17 09:34:00
    • 0
    • 16/11/17 03:20:18

    最近、車で人に突っ込む事故があまりに多いから、中国韓国が裏で動いてるんじゃないかって思ってた。
    前に新幹線で年寄りが焼身自殺したときは、日本と中国がインドネシアかどこかの新幹線の工事の委託を競ってたんだよね。
    その後、中国が委託を勝ち取ったけど、完成後に崩れたかなんかして結局インドネシアが日本に助けを求めたかしたはず。

    今回の事故も在日とか創価や共産党員がやってそう。
    スーパーにゴキブリ放したり、賞味期限切れの品物をおいた事件も怪しい。

    • 0
    • 16/11/17 02:00:51

    海老原奈月
    ハングルの書き込み、飼い犬の名前はチャンミン、韓国料理と韓流ドラマ・韓流アイドルが大好き
    歴盛りまくり 、経済状況盛りまくり 、胸焼けするレベルの自己顕示欲
    実はパート、それもテレアポとかレジ打ち

    • 0
    • 16/11/17 01:59:02

    海老原奈月
    ハングルの書き込み、飼い犬の名前はチャンミン、韓国料理と韓流ドラマ・韓流アイドルが大好き
    歴盛りまくり 、経済状況盛りまくり 、胸焼けするレベルの自己顕示欲
    実はパート、それもテレアポとかレジ打ち

    • 0
    • 16/11/16 23:39:53

    創価
    在日
    公明党のウグイス嬢だってよ

    • 0
    • 16/11/16 23:38:57

    >>144
    県立本庄高校

    • 0
    • 16/11/16 23:09:08

    今日用事があって夜、この堤防通ったんだけど、トイレにも電気ついていて、トイレの後ろには二階建ての事務所?があるから事務所の看板の電気もついていて、他の場所ほど真っ暗ではない。

    犠牲になった子供さん、早く元気になってほしい…

    • 0
    • 16/11/16 22:31:17

    日没前後だそうだけど、この女性はライトはつけてたのかな?スモールライトとか無灯火だったら、、、

    • 0
    • 16/11/16 22:09:43

    高校ってどこ出身か知ってる人いる?

    • 0
    • 16/11/16 22:09:05

    >>138
    飛び出し?横断歩道を渡ったてたんだから、車は一時停止しないと

    • 0
    • 16/11/16 21:10:23

    >>134
    飛び出し?

    • 0
    • 16/11/16 21:06:26

    夕方ニュースでやってるの見たけど、微妙な高低差のある河川の道路で、トイレまで信号もないよね。インタビューの方が話していたけど街灯もない道路だとか。みんな結構スピードを出す道路だとも。
    運転手の前方不注意は勿論間違いないんだけど、子供達ももっと気をつけるべきだっただろうし、危ない道路なら周囲の大人が注意喚起をもっとして然るべきという環境だと思った。
    子供達が早く良くなって欲しいと心から願うわ。

    • 0
    • 16/11/16 20:56:38

    >>138
    3人も飛び出し?

    • 0
    • 16/11/16 20:53:57

    >>87
    何人も知ってるなんてすごいねー(笑)
    あなたも在日??

    • 0
    • 138
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/16 19:21:49

    飛び出しなんだ。
    子どもが悪いね

    • 0
    • 16/11/16 19:10:25

    >>134
    顔写真無くても犯人可哀相なんてレスつくような事故じゃないよ。

    • 0
    • 16/11/16 19:10:22

    >>134
    このトピタイならそりゃこうなるでしょ

    • 0
    • 16/11/16 19:07:06

    怖いね。

    • 0
    • 16/11/16 19:04:53

    子供が未だ意識不明のままなのに、犯人の顔を笑うようなレスばっかりだね。
    これがファイナリストじゃなかったらどうかな?暗い中飛び出しされたら急には止まれないよね可哀想、って流れになるんじゃない?まぁそれでも注意散漫の運転も原因だと思うから犯人庇う気はないけど、このトピ気持ち悪いよ

    • 0
    • 16/11/16 18:54:04

    河川敷の事故?

    • 0
    • 16/11/16 18:53:29

    23歳容疑者を逮捕 小学生3人はねられる事故

     宮崎市の堤防道路で男児3人が軽乗用車にはねられ、1人が重体、2人が重軽傷を負った事故で、宮崎県警は16日、同県国富町嵐田のパート海老原奈月容疑者(23)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで逮捕し、発表した。「事故でけがを負わせたことは間違いない」と容疑を認めているという。

     県警によると、海老原容疑者は15日午後5時40分ごろ、同市大塚町鵜ノ島の大淀川の堤防道路で軽乗用車を運転中、横断歩道を渡っていた小学生の男児3人をはね、けがを負わせた疑いがある。2年の男児(8)が頭を強く打って意識不明の重体、別の2年の男児(8)が額に軽いけが、3年の男児(9)が右足の骨が折れる重傷を負った。

     3人は市内の同じサッカーチームに所属。この日は河川敷のサッカーコートで練習していた。休憩時に道路を渡ったところにある公衆トイレに行こうと横断歩道を渡っていたという。

    • 0
    • 16/11/16 18:12:15

    >>113
    どう見ても40代半ば(笑)
    おばやんじゃん

    • 0
    • 16/11/16 18:08:01

    なにこのバクみたいな顔

    • 0
    • 16/11/16 17:06:21

    >>113 韓国のパククネ大統領の若いころって感じ

    • 0
    • 16/11/16 17:04:56

    >>113メイクの途中?自撮りだと一気に庶民感アップするね。

    • 0
    • 127
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 16:22:40

    >>125だれよw

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ