何キロに見えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • ネギトロ巻
    • 16/12/02 18:26:33

    今週はこどもが体調崩してながら運動があんまりできない
    ナッツ アボカドは欠かさずに食べる
    口角あげるために割り箸噛む

    • 0
    • 16/11/28 16:18:57

    記録
    間食を控える
    よく歩く
    ながら運動
    割り箸を噛む

    • 0
    • 16/11/24 09:33:55

    ながら筋トレをはじめて10日目のお腹
    体重の変化なし
    食事は減らさず、一日一回はナッツを(10粒ぐらい)食べて二日に一回はアボカドを食べることにしてます

    • 0
    • 95
    • 通りすがり
    • 16/11/22 21:58:27

    >>91

    ノンオイルドレッシングは、糖質が多いと栄養学の先生に聞きました。
    ノンオイルの言葉だけに頼らず、栄養成分表示を見るのが良いと思います。

    • 0
    • 16/11/22 15:33:51

    今日は子どもと外で遊びながら運動
    尻筋肉痛だ

    • 0
    • 93
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/21 23:05:15

    今日は食べ過ぎたから30分しっかり筋トレ

    • 0
    • 92
    • おススメ(時価)
    • 16/11/20 19:00:20

    最近毎日飲んでるからお腹出てきた(泣)
    私もそろそろ本気出さなきゃ。

    • 0
    • 16/11/20 11:12:13

    30分だけ散歩
    姿勢と腹筋を意識して歩いたから疲れた
    ご飯を食べる前にアボカドサラダを食べて白米は少な目に!!
    ドレッシングはノンオイル
    今日もながら運動がんばります

    • 0
    • 16/11/18 22:32:46

    私も今まさに空腹との戦い…生理前ですぐお腹ペコペコになるのやめて欲しい~
    とりあえずストレッチとお尻歩きして寝てみる。

    • 0
    • 16/11/18 19:48:25

    子どもたちが早くに寝たからゆっくりお風呂にはいって足あげ腹筋
    したらおなかがすいたからラーメン食べてしまった(笑)
    コーヒーが飲みたいけどほうじ茶で我慢
    あとミックスナッツも食べるようにしました

    ラーメン食べた分 今から足回しします

    • 0
    • 16/11/18 13:24:49

    主さんがしているのは、ながら運動というやつよね?
    そういう方が苦にならずにいいかもしれない!今時期のウォーキングは寒くてやめたくなるけど、癖になってるからつい朝早く起きて準備して出ちゃう~
    腹筋とかも加えようかな?

    • 0
    • 16/11/18 10:06:47

    朝からストレスで甘いコーヒー飲んでしまった
    きっとこういうのがだらしない体になってしまった原因だ
    気付け自分
    やるんだ自分
    じゃがりこ旨し

    • 0
    • 16/11/18 08:28:37

    おはようございます

    運動ほとんどしないんです(ダメですよね)
    こどもと遊んでいるときにももあげしたり、足回したり、首あげ腹筋したりです
    体重よりもだらしないからだを引き締めたいです

    • 0
    • 16/11/18 05:51:01

    おはようございます。
    主さん、糧移動できたんですね!
    主さんのダイエットメニューを教えて^_^
    私は早朝ウォーキングをもう2年くらいしているけど、食事制限はしていなくて。
    だから痩せない…増えもしないけど減りもしない。
    でもあと4キロ痩せたい!

    • 0
    • 84
    • 海老アボカド
    • 16/11/17 18:10:35

    事務局さま、糧移動ありがとうございます

    • 0
    • 83
    • 海老アボカド
    • 16/11/17 12:52:28

    ありがとう
    糧移動を事務局にお願いしてるからそのうちダイエット糧に移動するはず
    一緒にがんばろう
    筋力アップするよ

    • 0
    • 16/11/17 11:52:13

    主さんダイエット糧に立てて欲しいなぁ。
    私は165の58だけど、ほぼ同じだから一緒にがんばろう!
    写真載せたいけど位置情報の設定わからなくて恐いから載せられない~

    • 0
    • 81
    • 海老アボカド
    • 16/11/17 09:38:33

    なかなか引き締め運動ができないままです
    25日にまたお腹の変化の写真はるね

    ソファーに座った姿勢で足を少しあげる(背もたれは使わない)
    足を前後左右にゆっくり回す
    時間があったらバランスボールやトランポリン

    こんなことしかしてない(笑)

    • 0
    • 16/11/16 19:00:19

    >>73
    私もびっくりしたよ

    • 0
    • 16/11/16 16:49:23

    身長165もあるなら体重はそんなに太りすぎでもないよね。お腹だけ腹筋つけて引き締めたらいいんじゃない?

    • 0
    • 16/11/16 14:23:01

    最初の写メはうちの母にそっくりなお腹w
    62くらいって思ったけど、他の写メみたら57でも納得かなー

    • 0
    • 16/11/16 14:18:42

    165センチの57キロ??嘘でしょ?
    160センチの63キロの時の私の体型にそっくり!

    • 0
    • 16/11/16 13:05:19

    82キロ?

    • 0
    • 16/11/16 12:57:56

    68

    • 0
    • 74
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/16 12:52:08

    >>61
    おもった(笑)
    うちのお婆ちゃんみたい
    65~8ぐらい

    • 0
    • 16/11/16 12:50:58

    おぉ、ズボン履いてないかと思ったわ

    • 0
    • 16/11/16 12:21:15

    68~70 かな?

    • 0
    • 16/11/16 11:55:19

    58くらい

    • 0
    • 16/11/16 08:07:30

    私かと思った位似てる。164cmで61キロ。

    • 0
    • 16/11/16 01:12:46

    78㌔ぐらい?
    身長によるけど
    肉のつき方も人によるしねぇ

    • 0
    • 68
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 01:10:49

    65かな?

    • 0
    • 67
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/16 01:03:49

    >>63脚太くないし

    • 0
    • 16/11/15 23:44:15

    75

    • 0
    • 16/11/15 21:40:38

    私162㎝の52㌔で主さんみたいなお腹だ!

    • 0
    • 64
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 21:29:29

    金太さん?

    • 0
    • 16/11/15 21:28:31

    >>60嘘でしょ?52キロでこんなボッテリはない。主はもっと体重あるよ。

    • 0
    • 62
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 21:27:30

    へその上に手術の跡があるのでへその形はいびつです
    ではおやすみなさい

    • 0
    • 16/11/15 21:23:19

    おばあちゃん?

    • 0
    • 60
    • 海老アボカド
    • 16/11/15 21:20:15

    52キロの私とクリソツ!
    よって52キロ

    • 0
    • 16/11/15 21:09:20

    おへそが変

    • 0
    • 58
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 21:06:27

    もう一枚

    がんばって引き締めます!!!

    • 0
    • 57
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 21:05:17

    このお腹をがんばって引き締めます

    お腹に傷があって汚いので見たくない方はみないでください

    • 0
    • 56
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 21:04:09

    一枚目の写真は小脇に2歳児を抱えていたので服がねじれてからだのラインがガッツリ出ました

    • 0
    • 16/11/15 21:03:26

    足は細いっぽい

    • 0
    • 16/11/15 21:00:03

    体重計は、壊れてないでしょ
    その身長なら57キロくらいあるわ
    まぁ、ぜい肉と脂肪がタプタプありそうだな

    • 0
    • 16/11/15 20:58:00

    1枚目のトップスは、すっごくねじれてるの?!

    • 0
    • 16/11/15 20:56:18

    おばちゃんじゃん

    • 0
    • 16/11/15 20:51:19

    なんで一枚目、露出狂みたいなポーズなの笑

    ちらっ

    • 0
    • 16/11/15 20:47:06

    お腹凄いね

    • 0
    • 16/11/15 20:47:06

    今、テレビでやってたけど、ポッコリお腹にはココアに生姜を入れて、朝晩飲んだら良いみたいよ。

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ