無神経すぎるシンママ

  • シンママ
  • どっか引っ越して
  • 16/11/15 16:23:01

おたくのお子さん友達や登下校の上級生下級生
叩いたりしてますけど母親や知らない振り!
対策考えず、彼氏の事ばかりですね!
同棲して保護もらい、車は持ったらいけないこと知っていないかどうかはわかりませんが違反です
お子さんに対し人前でお子さん蹴ったり・・引きます、お子さんが可哀想!彼氏ばかりで・・
学校行事があっても保護者の凝視!キモい!
誰でも構わず話しかけ!ある事ない事他の保護者に言う!気持ち悪い!
厚かましいですね!今まで話す度、キモいです
あなたの目的なんですか?ママ友いないの?
ママ友探してる?厚かましい!何処かきえて欲しい。そんな事より子供1番に考えたら・・
自分は彼氏と同棲し!あなたは幸せかもしれないけど、・・・お子さん女の子・・危ない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/16 11:02:23

    フィリピンからきました!
    本人言うユウキないです!
    がんばる!
    〆ますー!

    • 0
    • 16/11/16 10:16:36

    その人だけじゃないの?直接言って!はい、終わり。

    • 0
    • 16/11/16 00:23:20

    あなたもシングル?

    • 0
    • 16/11/15 22:16:50

    主はどこの国の人?
    日本語に不慣れだけど頑張った感じ。
    嫌いなシンママが居るのは分かったよ。
    でも、ママスタでキャンキャン吠えてたって何も変わらないよ。
    本人に言わなきゃ。
    子供の心配してるけど、子供が可哀想だという口実で叩きたいだけでしょ?
    本当に心配なら行動に移してるよね。

    • 0
    • 5
    • 玉子焼き
    • 16/11/15 20:53:13

    え?文章おかしくない?
    日本人じゃないよね?
    フィリピン?

    • 0
    • 16/11/15 20:40:39

    怒りはわかったけどここで言ってもどうにもならないよー!

    • 0
    • 3
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/15 18:47:05

    本人に言えよ

    • 0
    • 16/11/15 17:14:20

    ○山さんの事よね。

    • 0
    • 1
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/15 16:26:09

    うちの近所のシングルのことかしら…そっくりだわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ