3歳くらいの子供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 秋刀魚
    • 6AeorhXfWe
    • 16/11/14 07:30:51

    >>3
    あ、自分の子がよってこなかったのね 笑
    友達の子がよってこなくて
    悲しかったのかと思ったよ!
    なんかもうおしゃべりしながら
    子ども達の世界で遊んでるよ

    • 0
    • 3
    • ウニ
    • QjJmnomYSN
    • 16/11/14 07:19:31

    >>2
    そう!
    楽しそうに遊ぶことができて良かったよ。
    もう、友達同士で遊ぶことの方が楽しくなる時期なのかなと思って

    • 0
    • 2
    • 秋刀魚
    • 6AeorhXfWe
    • 16/11/14 07:17:13

    自分の子と友達の子を遊ばせたって事?
    なら子ども同士で遊んでたならいいじゃん

    うちの子は良く会ってる大人には寄っていくけど、初めての人には全くだよ。
    子ども同士は初めてでも、距離はあるけど遊んでる

    • 0
    • 1
    • ウニ
    • QjJmnomYSN
    • 16/11/14 07:03:37

    皆さんのお子さまはどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ