胎児エコーの写真とっといとる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/12 22:34:43

    >>23
    わかります!
    どこが何だかわかんない写真、これもアルバムにするべきかかんがえちゃうね。
    顔がはっきりわかるものだけにしようかどうしようか。

    • 0
    • 16/11/12 22:31:58

    >>21
    別れて良かったね!

    • 0
    • 16/11/12 22:29:21

    >>15
    なんじゃこりゃ!?→エコー写真そのものが悪かった。

    自分で書いてキタムラの悪口に見えた(汗)。キタムラは悪くないです。

    • 0
    • 16/11/12 22:24:30

    写真は全部カメキタのフォトアルバムで統一してるから、スキャンして0歳のアルバムにまとめて印刷してもらった

    子供3人とも同じ

    • 0
    • 16/11/12 22:24:15

    元旦那に捨てられた。怒ったら「写真がないと子供が生めないの?何か出産に不都合なの?」だってさ。

    • 0
    • 16/11/12 22:22:40

    >>18愛がこもってていいと思うけど。
    素直に物事捉えられないあなたがキモいよw

    • 1
    • 16/11/12 22:21:07

    写真入れるやつ病院からくれたからそれに一応挟んで残してる

    • 0
    • 16/11/12 22:19:26

    >>16
    恩着せがましい写真集だねー
    気持ち悪い

    • 0
    • 17
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/12 22:16:16

    産院からエコー写真用のミニアルバム貰ったから、それに保存してるよ。

    • 0
    • 16/11/12 22:14:03

    自宅のスキャナでスキャンして光沢紙に印刷して子供のアルバムに綴じてある。
    うちの子のアルバムはエコーから始まってるよ。

    • 0
    • 16/11/12 22:10:35

    私も子ども2人分キタムラでデータ化してもらった。なんじゃこりゃ!?って映りのもあったけどもう妊娠する予定ないしね。ちょうどこの前引っ張り出して見てたけどなんじゃこりゃ!?でも懐かしかった。

    • 0
    • 16/11/12 21:58:09

    >>13
    かめらのキタムラ見てきた。
    スキャンするんだね。明日、整理してみる!!ひぇー楽しみ!

    • 0
    • 16/11/12 21:51:58

    >>8
    順番はこっちで決めたよ。だから日付順で出来たよ。

    • 0
    • 12
    • 海老アボカド
    • 16/11/12 21:51:50

    >>9
    引越しって断捨離には一番じゃない?

    • 0
    • 16/11/12 21:51:12

    写真なんか妊娠中は大事にしてたけど
    産まれてからは見ることもなくどっかいった。
    エコーのビデオあるけど機器ないから見れないし捨てようかな。あっても見ないし。

    • 0
    • 16/11/12 21:48:06

    アルバムに入れてるよ 画像悪くなるみたいだけど十年たった今も特に変わりない

    • 0
    • 16/11/12 21:47:08

    >>6
    引っ越しと関係あるの?

    • 0
    • 16/11/12 21:46:28

    >>7
    順番は日付順にしてくれるの?
    こっちでこの順番でって持って行くの?
    とりあえずカメラのキタムラ見てくる。

    • 0
    • 16/11/12 21:45:02

    >>4
    お店にエコー写真持って行って頼んだからどうやるかは分からない。カメラのキタムラで作ったよ。

    • 0
    • 6
    • 海老アボカド
    • 16/11/12 21:41:12

    生まれるまではとってたけど、産まれてしばらくして捨てたよ。引越し2回あったし。

    • 0
    • 5
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/12 21:40:37

    アルバムにできるんだ!
    白黒のエコー写真を持っていくの?
    20年前のエコー写真でもできるかな?

    • 0
    • 16/11/12 21:39:06

    >>2
    どうやって?
    エコー写真を写真撮るの?

    • 0
    • 16/11/12 21:37:51

    全部保存してるよ。年数が経つと画像が悪くなるらしいから気に入ったのは写真屋さんでちゃんと写真にしたよ。

    • 0
    • 16/11/12 21:37:20

    写真屋でフォトアルバム作ったよ。

    • 0
    • 16/11/12 21:36:06

    上の子のはアルバムにしたよ。
    下の子のもしたいけどまだしてない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ