岡田祐佳苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/11 20:24:44

    残念

    • 0
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/11 20:27:56

    誰それ?

    • 0
    • 16/11/11 20:30:31

    だれ?

    • 0
    • 16/11/11 20:31:07

    ますだおかだの岡田の妻でしょ

    • 0
    • 16/11/11 20:38:26

    ブログへの誘導ですか?

    • 1
    • 6
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/11 20:44:07

    旦那もつまらないのにウザいし娘のごり押しもウザいしね

    • 1
    • 16/11/11 22:43:49

    ますだおかだの岡田の嫁さん

    • 0
    • 16/11/11 22:55:28

    ゆいちゃんがゴリ押しなのがわかった

    プロアクティブ、なんでゆいちゃんなの?ゆいちゃん昔から肌きれいなのにさ

    • 1
    • 16/11/28 18:59:51

    娘が長谷川潤に似てるってブログでコメントに長谷川潤さんに失礼でしょって書いたら載らなかった。
    自己陶酔自撮り多いし勘違いじゃない?

    • 2
    • 17/01/21 10:20:28

    叩き甲斐ありそうな雰囲気醸してるよね

    • 0
    • 11
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 14:43:48

    この人何歳なの?

    • 0
    • 17/01/21 14:55:03

    >>1
    えええっーー、若い頃=黒髪時代の顔、見たことないの???
    旧姓で検索すれば画像数枚しか無いけど出てくるよ。
    関西では少しは知られていたのかもしけないけど、ほとんど無名の芸人だったから、あまり昔の画像が
    出回っていないのかと思う。
    全然綺麗じゃないよ。
    歯を治している以外に、鼻先と小鼻も、だいぶ違うから。

    • 0
    • 17/01/21 15:01:06

    目も違うから、メイクでどうのこうのじゃないと思う。
    今は人生絶好調で金回りも良くて幸せで、きれいに見えるのかも。
    若い頃は、青木さやかに、ちょっとだけ似ている。

    http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%8A%E5%B6%8B%E7%A5%90%E4%BD%B3#mode%3Ddetail%26index%3D27%26st%3D1039

    • 0
    • 17/01/21 15:51:11

    -4℃ってコンビで漫才してた頃から苦手だった。ますだおかだ目当てにイベントとか行ってて、-4℃も一緒に出てたんだけど、稽古の合間とか二人でデートしてた話とか聞いた時は、かなりショックだった…。

    • 0
    • 17/01/21 18:26:15

    嫁が美人な芸人なんちゃら~とかの知恵袋も自演?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466422639

    • 1
    • 16
    • あれれれれっ
    • 17/01/21 19:35:34

    結論

    美人妻として話題に上がらない理由は、ネット上で検索すると元の顔が出てくるから?

    今は綺麗だと思います!

    • 1
    • 17
    • 大相撲 千秋楽
    • 17/01/22 08:57:54

    帽子をかぶっている時は、どうしても帽子に目がいくから若く見えるけど、
    帽子がないと、だいぶ印象が違う。
    整形の二重は、他の人にも共通していえる事だけど、ばっちりアイメイクしなければ不自然なライン。

    https://twitter.com/yukachin719

    • 0
    • 17/01/22 10:01:20

    がるちゃんにもトピックが立っていた。
    長男の誕生日に関するトピックだけど、母親のブログが元になっているから、
    アメブロ総合ランキング47位から 5位へ、一気にランキング急上昇。

    • 0
    • 17/01/22 10:32:20

    http://news.livedoor.com/article/detail/12569469/

    長男は、それほどでも無いような

    • 3
    • 17/01/22 12:42:35

    芸人時代の上嶋祐佳さんの写真見つけた

    https://matome.naver.jp/odai/2134659784337796001/2134659858337878903

    • 0
    • 17/01/25 08:07:47

    岡田結実 映画初出演で苦笑
    https://news.nifty.com/topics/cnmtoday/170124151001/

    娘の結実さん、お仕事順調ですね

    • 1
    • 17/01/30 17:58:58

    美容関係やお店のステマ多いけど、他のアホのタレントとは違い、
    バレないように普通に長文でたっぷり書く方法は、さすがに年の功?感心します。

    地頭良さそうだから、もう、いっそエドはるみみたいに小池塾に入ったら良かったのに。

    • 0
    • 17/02/02 11:56:36

    娘さん、子役時代からの疲れで溜まっているみたいで心配ですね。
    いとうあさこさん絡みで、芸能ニュースになっていました。

    • 0
    • 17/02/12 12:56:53

    たい焼きの写真あげて、おぇーってタイトルは無いわな

    • 3
    • 17/04/04 11:02:58

    正式に芸能界に復帰したそうです。
    日テレの番組ばかり出ているような印象。

    ヤフーニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000144-dal-ent

    • 1
    • 17/04/04 16:41:44

    うわ~~~。芸人時代は相方よりブスだね。笑

    元ヤンの雰囲気醸していたけれど、ただのブスw

    昨夜しゃべくり007に出てヒロミにイジってって
    (笑)ヒロミも嫌だろうね。

    岡田つまらない。岡田結実も地黒。なんかなぁ笑

    • 12
    • 17/04/09 17:57:35

    でしゃばりなんだなあ…という印象(汗)

    • 12
    • 17/04/10 18:13:18

    >>27
    だいぶ前にステージママと言われていたけど、結局は自分が表舞台に出たかったのかも。

    岡田結実に急ブレーキ!? 母・祐佳の芸能界復帰に、「この家族いらない」の声

    212コメント2017/04/10(月) 18:08

    http://girlschannel.net/topics/1136374/

    • 5
    • 17/04/10 18:18:31

    >>26
    好きとか嫌いとか苦手とか何も考えずに見て、
    もともと、関西では少しは知られていた程度で全国区では無名な人だから、
    いつ頃、整形したのかわからないけど、
    思春期の娘に似せて逆整形したのかと思うぐらい、自然に見える整形顔だよね。

    • 4
    • 17/04/11 01:51:27

    旦那と娘の足引っ張ってる。
    若いお母さんだけどまわりにこんな40代いたら「若いですね~綺麗ですね~」ってイチイチ褒めなきゃいけなそうでだるいですね

    • 9
    • 17/04/12 07:39:08

    黒髪ショート時代が昔?
    顔全然違うじゃん。
    今は、綺麗になって得意気なんだろうね。

    • 5
    • 17/04/16 05:45:37

    この人元芸能人だったんだ…
    全然知らなかった。
    文章が頭悪そうで、旦那や娘の足を引っ張ってる感が否めない。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ