赤ちゃんの萌える仕草を書いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/10 00:42:23

    顔真っ赤にしながら目を見開いてウンコ気張ってるとき。

    • 0
    • 16/11/10 00:43:14

    お手手の存在を認識する
    足なめる
    頭すりすり頑張って栄光ハゲ

    • 0
    • 3
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 00:43:39

    >>1
    萌えるわ~
    んっんって言ってるよね

    • 0
    • 4
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 00:44:11

    泣きそうな時の口。∩←こんなの

    • 0
    • 16/11/10 00:44:56

    スヤスヤ寝てる時に物音でビクッ

    • 0
    • 16/11/10 00:45:34

    キューという可愛いらしい声

    • 0
    • 16/11/10 00:46:18

    >>4
    泣き出す3秒前とか可愛過ぎる(笑)

    • 1
    • 8
    • 海老アボカド
    • 16/11/10 00:46:32

    眠ってる時に見せる笑顔

    • 0
    • 16/11/10 00:46:42

    >>4わっかる~!あの顔大好き!

    • 0
    • 10
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 00:47:24

    >>5
    モロー反射かわいいよね~

    • 0
    • 16/11/10 00:47:31

    目が合った瞬間ニコ~♪

    • 0
    • 12
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 00:48:41

    自分のオナラにびっくりして目を丸くし固まる。

    • 1
    • 16/11/10 00:50:33

    お兄ちゃんの顔見ただけで満面の笑み。

    • 1
    • 16/11/10 01:22:34

    しゃっくりした後すぐのため息みたいなの

    • 0
    • 16/11/10 01:24:17

    お風呂の時のほーっのお口。

    • 1
    • 16/11/10 01:29:12

    もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんいるけど、ここのコメ全部味わってます!
    可愛い(´ー`)

    • 0
    • 16/11/10 01:30:33

    眠たい時「ぁ~~~。ぁあ~~~。」って唸る
    夜中でも目が覚めてつかまり立ちの練習する。
    足の裏で母の顔をペタペタ確かめる。
    泣いてる時におっぱいが現れると「はぷっ」と食らいつく。
    おち◯んちんは力一杯引っ張る。
    耳の穴に指入れたらうっとり目を閉じる。

    • 0
    • 16/11/10 01:40:57

    バンザイで寝るところ

    • 1
    • 19
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/10 01:47:52

    おすわりしてるまーるい後ろ姿
    で、ちょっと猫背気味なとこかわいい!
    あぶーあぶーっていいながら
    ハイハイしてるとこ!
    バンザイした時の短すぎる腕!
    立っちした時の短すぎる脚!

    • 1
    • 16/11/10 01:51:50

    ほっぺの横で両手グーにしておっぱいゴクゴク。

    • 0
    • 16/11/10 01:56:24

    コロコロ寝返りして
    いきなり頭をぽふっと布団に沈めてこっち見る顔がたまらん

    朝目が覚めるとガサガサ動いて1人で遊んでて目があうと嬉しそうににっこり笑う顔

    • 1
    • 16/11/10 03:54:56

    おっぱいを探す時の首ふり。

    • 0
    • 16/11/10 04:28:50

    自分の拳を見つめる真剣な目

    おっぱい飲みながら寝て、もう乳首離れているのにエアーおっぱいを吸っている口

    • 0
    • 16/11/10 07:26:58

    >>22あれかわいすぎ

    • 0
    • 16/11/10 07:29:22

    >>4
    わかるw可愛すぎる

    • 0
    • 26
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 07:30:27

    新生児のときだけの、おっぱいを必死で探すしぐさ。 あれだいすきすぎる…

    • 0
    • 16/11/10 07:32:35

    泣き出す前の口が好き

    • 0
    • 28
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 07:34:39

    おしっこしたあとの、ブルブル。男の子だけかな。

    • 0
    • 16/11/10 07:35:36

    想像しただけで幸せになれるね!

    • 1
    • 30
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 07:39:28

    ぎゃんぎゃん泣いてたのにお風呂浸かった瞬間極楽顔(*´ω`*)
    不機嫌だったのに子供がやってくるとガン見。時々微笑む。←甥っ子がそうなんだけど、うちの子達が遊びに行くと微笑んでくれて本当可愛い!

    • 0
    • 16/11/10 07:40:53

    みんな共感できる。癒されるね。

    手を前に出して足バタバタしてるのも自転車漕いでるみたいで可愛い。

    • 0
    • 16/11/10 07:42:28

    >>23
    あぁ~わかる!!
    めっちゃ可愛い(笑)

    • 0
    • 33
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 08:00:28

    足があるのに気付いてガン見取れなくて怒る

    • 0
    • 16/11/10 08:01:37

    やっぱおっぱい飲んでる時が一番萌えた。

    • 0
    • 16/11/10 08:05:12

    >>23

    私もこれ!
    2つともめっちゃわかる~!

    • 0
    • 16/11/10 08:11:24

    寝起き良いときの独り言♡!!
    「ん~ぶ~ え~」

    • 0
    • 16/11/10 08:17:46

    くしゃみした後の祭りびっくり顔、おならした後のドヤ顔

    • 0
    • 16/11/10 08:19:47

    抱っこした時 首がコクっと 自分にもたれる感じになる時

    • 1
    • 16/11/10 08:20:51

    >>37
    後の祭り(笑)

    • 0
    • 40
    • 海老アボカド
    • 16/11/10 08:22:06

    ウンチの時の真っ赤な顔してほっぺに力入れて息む姿
    がんばれーって応援しちゃう

    • 0
    • 16/11/10 08:23:18

    ウンチ踏ん張ってる時の必死な顔(笑)

    • 0
    • 16/11/10 08:25:03

    抱っこするとほっぺをくっつけてきて離れない
    私のほっぺをハムハム
    子供の為に毎日スッピンでいるわ笑

    • 1
    • 16/11/10 08:26:28

    朝、目を覚まして目が合った時のニコニコ

    5ヶ月、「どうしよ~は?」と言うと両手で頭を抱え込み目に掛かった手の隙間から私をチラ見する顔。

    • 1
    • 44
    • 海老アボカド
    • 16/11/10 08:29:17

    抱っこしてると私のパーカーの紐のコブを私の鼻の穴に入れようと真剣な娘。
    カワイイけと、人と話してる時はやめて欲しい。

    • 0
    • 45
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 08:29:52

    どのコメも共感できるのばっか。
    赤ちゃんて本当に可愛いよね。
    下の子7ヶ月、毎日癒やされてる。

    • 0
    • 46
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 08:48:04

    ヤバい朝からニヤニヤして癒されたー(笑)娘達の赤ちゃんの頃思い出して、あーあったなー こんな事もあったなーって懐かしんでたら涙でた。

    • 0
    • 16/11/10 08:51:33

    47の子無しだけど読んだだけで妊娠した感じがしたょ。ありがとう。コピーしてお財布に入れとくょ。御利益ありそう。

    • 0
    • 16/11/10 08:52:12

    台所で料理してたら、私の足につかまりだちして見上げてるところ。料理はかどらないけどかわいい(ノ´∀`*)

    • 1
    • 49
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 09:10:37

    >>26
    わかるー!
    うちの息子はそれで見つからなくて、「らー!らー!」って首振って泣いてたなぁ(*^^*)
    見つかったときの幸せそうな顔も可愛すぎるよね。

    • 0
    • 16/11/10 09:14:51

    指差し覚えたばっかりで色んなところ指差してる姿
    短くてプクっとした人差し指が可愛い

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ