赤ちゃんの萌える仕草を書いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/10 20:40:19

    1人でオモチャで遊んでる時に、そのオモチャが顔にガンてぶつかっても何が起きたか分からず一瞬キョトンとして また遊び出すところ

    • 0
    • 69
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 15:35:14

    >>51
    赤ちゃんじゃないけど今朝4歳児のモグモグしてるその角度に萌えた笑

    • 0
    • 16/11/10 14:06:56

    >>51
    あー! これはヤバいよね、可愛すぎる!!
    1~2歳くらいまで楽しめるよねー(≧∀≦)
    斜め後ろからのが本当に堪らない可愛さだよね!

    • 0
    • 16/11/10 10:45:59

    哺乳瓶くわえる時の ω みたいな口元が可愛い
    あと、あくびの顔も可愛い

    • 0
    • 16/11/10 10:43:22

    >>64
    わ~、嬉しい!着ぐるみ感が最高ですよね。
    テレタビーズも大好きです^^赤ちゃんの太陽にタビーズバイバイの時間だよ~、だったかな?

    ユニクロのひつじロンパースもチェックしてみますね!

    • 0
    • 65
    • 海老アボカド
    • 16/11/10 10:42:59

    あくび

    • 1
    • 16/11/10 10:38:40

    >>63
    わぁ~!同じ!!3人目で初めての足付きロンパース…着ぐるみみたいで可愛すぎるよね。テレタビーズって知らないかな?あれに似てる(笑)
    ユニクロの羊のフリースロンパースが可愛い~

    • 1
    • 16/11/10 10:36:56

    下の子6ヶ月。
    2人目にして初めて足付きのロンパース買って着させてるんだけど、その姿が何とも赤ちゃんらしくて可愛すぎ(≧∇≦)
    抱っこ紐から出た足をパタパタしてる所とか可愛すぎてニヤニヤしてしまう。
    上の子の時は、体温調節出来なくなるからとか思って避けてたけど、出かける時とか便利だし着させたら良かった~。

    • 0
    • 16/11/10 10:18:30

    横向きで寝ている時の枕で頬っぺが押しつぶされて口元がブチュッと開いているところ

    • 1
    • 16/11/10 10:13:10

    寝起きでおもいきり伸びした時に手がぷるぷるしてる所

    • 1
    • 60
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 10:10:00

    >>51 しんちゃんほっぺ(笑)
    もう全部可愛い!!たまらん!!

    • 0
    • 59
    • 海老アボカド
    • 16/11/10 09:53:40

    兎に角お尻!プリケツがたまらない!

    • 1
    • 16/11/10 09:47:13

    頭を必死に掻いてるグーパーした手…
    禿げた後頭部
    照れて顔を隠そうとしてぶつけた瞬間の泣く前の真顔


    ふふっ

    • 0
    • 16/11/10 09:46:11

    >>47
    そんな素敵なあなたの願いが叶いますように。

    • 0
    • 16/11/10 09:42:39

    >>37
    話しズレるけど赤ちゃんのおならのにおいついつい嗅いでしまうテヘ

    • 0
    • 16/11/10 09:39:31

    >>19
    うんうん、これもたまらん

    • 0
    • 16/11/10 09:37:35

    >>42
    うんうん、まだ歯が生えてない時に顔をアムアム噛んでくるのたまらん

    • 0
    • 53
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/10 09:27:08

    口をすぼめてホゥ~って顔するのが大好物
    舌がちょっと出てるとベスト

    • 0
    • 16/11/10 09:22:38

    丸大ハムみたいな腕や足o(^-^)o

    • 1
    • 16/11/10 09:21:26

    仕草じゃないけど、斜め後ろから見た横顔のほっぺたのラインに萌え萌えしてた♪(´ε` )

    • 1
    • 16/11/10 09:14:51

    指差し覚えたばっかりで色んなところ指差してる姿
    短くてプクっとした人差し指が可愛い

    • 1
    • 49
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 09:10:37

    >>26
    わかるー!
    うちの息子はそれで見つからなくて、「らー!らー!」って首振って泣いてたなぁ(*^^*)
    見つかったときの幸せそうな顔も可愛すぎるよね。

    • 0
    • 16/11/10 08:52:12

    台所で料理してたら、私の足につかまりだちして見上げてるところ。料理はかどらないけどかわいい(ノ´∀`*)

    • 1
    • 16/11/10 08:51:33

    47の子無しだけど読んだだけで妊娠した感じがしたょ。ありがとう。コピーしてお財布に入れとくょ。御利益ありそう。

    • 0
    • 46
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 08:48:04

    ヤバい朝からニヤニヤして癒されたー(笑)娘達の赤ちゃんの頃思い出して、あーあったなー こんな事もあったなーって懐かしんでたら涙でた。

    • 0
    • 45
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 08:29:52

    どのコメも共感できるのばっか。
    赤ちゃんて本当に可愛いよね。
    下の子7ヶ月、毎日癒やされてる。

    • 0
    • 44
    • 海老アボカド
    • 16/11/10 08:29:17

    抱っこしてると私のパーカーの紐のコブを私の鼻の穴に入れようと真剣な娘。
    カワイイけと、人と話してる時はやめて欲しい。

    • 0
    • 16/11/10 08:26:28

    朝、目を覚まして目が合った時のニコニコ

    5ヶ月、「どうしよ~は?」と言うと両手で頭を抱え込み目に掛かった手の隙間から私をチラ見する顔。

    • 1
    • 16/11/10 08:25:03

    抱っこするとほっぺをくっつけてきて離れない
    私のほっぺをハムハム
    子供の為に毎日スッピンでいるわ笑

    • 1
    • 16/11/10 08:23:18

    ウンチ踏ん張ってる時の必死な顔(笑)

    • 0
    • 40
    • 海老アボカド
    • 16/11/10 08:22:06

    ウンチの時の真っ赤な顔してほっぺに力入れて息む姿
    がんばれーって応援しちゃう

    • 0
    • 16/11/10 08:20:51

    >>37
    後の祭り(笑)

    • 0
    • 16/11/10 08:19:47

    抱っこした時 首がコクっと 自分にもたれる感じになる時

    • 1
    • 16/11/10 08:17:46

    くしゃみした後の祭りびっくり顔、おならした後のドヤ顔

    • 0
    • 16/11/10 08:11:24

    寝起き良いときの独り言♡!!
    「ん~ぶ~ え~」

    • 0
    • 16/11/10 08:05:12

    >>23

    私もこれ!
    2つともめっちゃわかる~!

    • 0
    • 16/11/10 08:01:37

    やっぱおっぱい飲んでる時が一番萌えた。

    • 0
    • 33
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 08:00:28

    足があるのに気付いてガン見取れなくて怒る

    • 0
    • 16/11/10 07:42:28

    >>23
    あぁ~わかる!!
    めっちゃ可愛い(笑)

    • 0
    • 16/11/10 07:40:53

    みんな共感できる。癒されるね。

    手を前に出して足バタバタしてるのも自転車漕いでるみたいで可愛い。

    • 0
    • 30
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 07:39:28

    ぎゃんぎゃん泣いてたのにお風呂浸かった瞬間極楽顔(*´ω`*)
    不機嫌だったのに子供がやってくるとガン見。時々微笑む。←甥っ子がそうなんだけど、うちの子達が遊びに行くと微笑んでくれて本当可愛い!

    • 0
    • 16/11/10 07:35:36

    想像しただけで幸せになれるね!

    • 1
    • 28
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 07:34:39

    おしっこしたあとの、ブルブル。男の子だけかな。

    • 0
    • 16/11/10 07:32:35

    泣き出す前の口が好き

    • 0
    • 26
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 07:30:27

    新生児のときだけの、おっぱいを必死で探すしぐさ。 あれだいすきすぎる…

    • 0
    • 16/11/10 07:29:22

    >>4
    わかるw可愛すぎる

    • 0
    • 16/11/10 07:26:58

    >>22あれかわいすぎ

    • 0
    • 16/11/10 04:28:50

    自分の拳を見つめる真剣な目

    おっぱい飲みながら寝て、もう乳首離れているのにエアーおっぱいを吸っている口

    • 0
    • 16/11/10 03:54:56

    おっぱいを探す時の首ふり。

    • 0
    • 16/11/10 01:56:24

    コロコロ寝返りして
    いきなり頭をぽふっと布団に沈めてこっち見る顔がたまらん

    朝目が覚めるとガサガサ動いて1人で遊んでて目があうと嬉しそうににっこり笑う顔

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ