こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 827
    • けんびきょう
      18/12/07 15:19:50

    >>825
    相当寝たかったんでしょうね(笑)自分でもビックリしました。
    眠剤や安定剤は貰っていないです。全然眠れないって訳でもないので、まあいいかなと。
    あんまり眠れなかったら相談してみようと思います!
    saosaoさんも障害があると言う事でしたが、教えてくださってありがとうございます。
    今自分が出来る事の中で楽しい事をみつけていくこと、大事だとおもいます。
    笑って免疫力アップですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ