こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 824
    • ちょうこくしつ
      18/12/06 13:42:13

    こんにちは。
    昨日は通院日でした。血液検査の結果も良くて、無事に点滴できました。3/18回目です。
    最近夜が眠れなかった事 + 薬にアルコールが含まれているせいか、
    点滴中(3時間半)
    帰りの車中(1時間)
    家に着いてから真夜中まで(9時間)
    真夜中から朝まで(5時間)
    ずーーーーっと寝ていました(^_^;)
    間で起きた時間はわずか3時間弱。よく寝ました~。

    気になっていたシコリですが、少し小さくなっている気がします。熱が出たから余計腫れていたのかな。シコリがある事に変わりはないから心配だけど、先生は「触らない触らない、ハハハ~」みたいな感じなので、今は気にしません!気にしたらダメになる気がする。

    今のところ、以前あった全身の痛みや熱も無く、普通にしています。
    あ、前回点滴の薬を増やして熱が出たっぽいので、最初にやった時と同じに戻しました。(少なめ)
    だからそんなに辛くないかも。
    けど、減らすと効かないのかな?って複雑な気持ちにもなるけど.....まあ減らした分は笑って補います!(←え)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ