こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 812
    • ペガスス
      18/11/28 11:53:40

    >>811
    こんにちは。御心配いただきありがとうございます。
    しこりは悪性のものである可能性(かなり)があるけど、まだなんなのかわからないようです。
    今日はやっと平熱になり、しこりも少し小さくなった気がします。

    今日、治療日で病院に行きました。熱や血圧はクリアだったんですが、血液検査の結果、炎症反応が高くて(0.0~0.14が11)、今回はスキップする事になりました。体のダメージが大きかったから様子見てお休みしましょうって。
    普通ここで不安になるんだろうけど、ラッキー♪と思ってしまう...^^;
    しこりも気になるけど、やっぱり普通に過ごす時間が欲しい~!
    そんな訳で今日はもう家に帰ってきました。
    疲れてしまったのでとりあえず休んでいます。
    あと1週間、何もないといいな!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ