こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 696
    • スターダム
      18/06/20 11:11:51

    >>693 >>694 >>695

    少しご無沙汰しています。
    1日1度のお昼寝をして、無理をしなければ、体調は良いと思います!そうでないと、物凄く怠くなってダウンしてしまうことが時々ありますが、全部が全部ではありません。

    ちょうどここに書き込みにきた後辺りから、また左足が浮腫み出しました。靴は何とか履けるけど長くは痛くて履けない、靴下はキツキツ、太ももがパンパンに熱を持ってしまう感じで痛くて痛くて、朝のひと仕事終えたらずっと寝ていました。
    右足も左ほどではないけど浮腫んでいて、レッグパック(おしっこを貯める袋)をゴムで巻きつけるため、辛いです。
    リンパ浮腫外来に行きたくても予約が来月5日。少しマシになりましたが、5日が待ち遠しいです。

    ここ1週間、長男が怪我をしたので朝学校まで送っています。往復2時間、バタバタしたまま出て行くので疲れます。
    それプラス、出たついでにとウロウロしていたのが祟って、昨夜からダウン。

    こうやって書き出すと体調悪いですね(笑)
    なんて言うのかな、上半身は元気です。
    んー、でもメンタル弱ってるのかなぁ.....こんなに動けるし、このまま行けそうな気がするのに再発してるかもって考えてしまう。まだわからないのに悪い方悪い方へ考えてしまう。
    色々とアンバランスになってるかも。

    来週水曜日に診察に行きます。
    その頃またマーカーがどうなっているのか.....
    大きく動き出しそうな気がします。怖いです.....。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ