こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 683
    • 夕張シューパロダム
      18/05/31 19:12:29

    >>682
    こんばんは
    いつも読んでいます
    報告ありがとうございます

    まずは足の痛み、落ち着いて何よりです
    大好きなドライブ、楽しめそうですね
    主さんのドライブ、まだまだ続けてください
    そして色んな場所を教えて下さい
    大好きな海にも沢山足を運んでください
    海に沢山お話ししてきてくださいね

    薬の副作用、先生に相談して何か解決策と言うか誤魔化しでも出来ないものなのでしょうか?
    全くの素人意見で申し訳ありません
    少しでも軽くなる方法があればいいですね

    血圧は驚きましたね
    測り直しても変わらなかったのかな?
    私も薬局の血圧計なら平気なのに病院で測るといつも高かったのを思い出します
    体調の変化などありますか?
    意思の判断をあおるのが良いのかな?

    そして一番肝心なこと
    少しずつ上がってきた数値がここに来て大きくふりましたね
    まず、今は主さんの気持ち、大丈夫ですか?家族のこと、自分自身のこと、考えても答えは出ませんよね
    でも、今は今を見ましょう
    その時は驚きますよね
    でも、その時その時、決断すればいい
    今は今を見ましょう

    いつも気にしています

    また、来ます

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ