こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 675
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/23 11:42:54

    >>673
    ディズニー、凄く楽しかったです!
    また次に行くのは1年後になるけど、元気に行けると良いな。

    月末のCTの時に、緩和の予約をしてあります。
    今のところ、数日前に痛みが出てきたけど、大人しくしていたら良くなってきました。ただ昨日、一昨日辺りから急に倦怠感が強くなり、1年前の抗がん剤をやっていた時のようなダルさです。それにより気持ちの浮き沈みがある(ほぼ沈んでる)ので、その辺も話してみようと思います。
    ディズニーの事、先生も凄く気にしてくれていたので、ちゃんと報告します!何でも話してしまいそうです。
    勿論婦人科の主治医にも話しますよ!

    あと昨日病院から着信がありました。
    折り返したのですが、どこからかかってきたのかわからず、用があるならまた来るだろうと待っています。
    何だろうと気になるところです。

    気にかけて頂きありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ