こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 670
    • 小河内ダム
      18/05/19 22:11:05

    こんばんは。少しご無沙汰です。
    病院に行った訳では無いのですが、最近の記録です。
    先週、ディズニーシーに行ってきました!
    我が家は主人の会社行事でしか行かないので、年に一度この時期に行くのですが、去年は抗がん剤治療中、更に人工肛門造設手術の2日後だったので行かれませんでした。
    なので2年ぶり!とても楽しみにしていました。
    現地では車椅子を借り、ゲストアシスタンスカードも利用して、無理なく楽しく過ごせました!
    いつも写真をたくさん撮るんだけど、車椅子では思ったように撮れず、ちょっとそれが残念だったけど、それ以外は普通に行くのと変わりないくらいに楽しめました。

    そして週半ば、天気が良くてどこかにぱーっと出掛けたくなり、同じ病気仲間誘ってランチに行きました。美味しいものたくさん食べて、軽くドライブもして、凄く良い気分転換になりました!

    が、週始め頃から微妙にまた痛み出した左足。
    週末になって結構痛くなって、プラス、すごくつるようになって。痛くて痛くて軽く寝込んでしまいました。
    今はだいぶ落ち着きましたが、またあの激痛が復活するかも?と思うと悲しくなります....。
    そして、膀胱炎も薬を変えたものの、あんまり効いていないような.....。
    とりあえず今の症状はこんな感じです。
    月末のCTがドキドキします。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ