こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 665
    • ウズラ
      18/05/07 10:27:42

    こんにちは。少しご無沙汰です。
    まずは足の痛みから報告です。
    麻酔科でとりあえず痛み止めを1日3回処方されました。それで1週間、あんまり変わらないような.....だったのですが、その1週間目に半年待ったリンパ浮腫外来にかかったんです。
    そこでマッサージをしてもらい、左足膝内側に溜まっていたリンパを流してもらって以降、痛みが軽減されてきました!
    1週間目にして薬が効いてきたのか、マッサージのお陰かわからないけど(多分マッサージ)、とりあえずあの激痛から解放されました。
    まだ痛みはあるけど、寝込むほどではなく、「いててっ」って程度になり、本当に楽になりました。


    月一検査の方ですが、やはりCA125が緩やかに上昇、前回64→102になっていて、先生もえええ?っと前のめり。
    腎機能も更に悪くなっているようでした。(マーカーがショックであまり聞いてなかった)
    とにかく腎機能の方が先のようで、明後日血液検査をしてきます。月末にCTです。
    先月のPETでは異常無し、先々月のCTも問題なかったのですが.....
    先生もうーん、何でだろう?と言った感じでした.....。うーん、なんだろう?
    膀胱直腸瘻の方が良くなったようなので、バルーンカテーテルが抜ける予定だったのですが、腎臓が怪しいのでそのまま留置です。

    あっちが良くなったと思うと、こっちが悪くなってで、なかなか落ち着けないようです。
    だけど、今は数値が悪いだけで、体は元気に動けています。家事をしたりお出かけしたり、割と普通に過ごせています!だから今のうちに楽しんでおかなきゃ。近いうちに何かしら治療をしなきゃいけない気がするし.....(涙)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ