こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 638
    • ヒツジ
      18/03/12 10:38:32

    >>636
    お久しぶりです。
    そうなんですか、抗ガン剤始まっちゃったんですね。副作用などは出ていますか?大丈夫ですか?
    副作用で体が辛い時のパウチの交換、あれほどキツくて面倒に感じる事も無いと思うんだけど、そんな事ないかな?
    私は本当にキツくて動けなかった時に、まだストマに慣れていなくて、夜中に失敗しちゃって、でも体は思うように動かないしで、片付けながら泣いていました。
    きっと体力的にも精神的にもキツイと思います。
    無理のない生活をして体を休めて欲しいです。

    私はストマに関してはだいぶ慣れてきました。
    最近、ガン患者さんが集まるサイトで出会った同じストマ外来にかかっている歳の近い方と友達になり、一緒にお茶しました!
    色んな話を共有できて楽しかったし、自分だけじゃないと思えて嬉しかったです。
    だから私で良ければ辛い時は愚痴でもなんでもこぼして下さいね。
    ストマの仲間なんてそうそう見つけられませんから。

    本当に辛いだろうけど、なんとか気持ちを上げて、一緒に頑張りましょうね。
    気にかけていてくれてありがとうございます!
    コメント嬉しかったです。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ