こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 611
    • 帰省断念
      17/12/30 20:56:08

    主さん、こんばんは~
    今年一年間お疲れ様でした
    大変な年だったと思います
    私も主さんの頑張りに逆に励まされた一年間でした
    私は主さんに比べたら全然身体は楽なのに、やっぴり甘えてるのかな
    来年は主さんを見習って私も喝入れて頑張ります!
    主さん、お身体大切に来年もより一層元気になりますように心からお祈り申し上げます!
    お互いに良い年にしましょうね~
    明日は朝から料理やらで忙しくなるのでひと足早くご挨拶に来ました
    来年も宜しくお願い致します!
    また来ますね(^^)良いお年を!

    因みに今年もやっぱり帰省断念でした(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ