こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 606
    • 衣替え(冬服)
      17/12/06 14:54:33

    >>605
    え、大丈夫ですか?今は元気ですか?
    まさか自分が、騙されてるんじゃないか、冗談でしょって思いますよね。
    私もフツーに仕事やらやっていたので、は?って感じでした。
    手術してもまだ夢かと思ってましたよ。
    だからこそ怖いですよね。
    でもホント、甘えられる人が、頼れる人がいるなら、どんどん甘えて良いと思いますよ。今まで頑張ってきた自分を甘やかして、休憩させてあげないと....。
    私も元気になってきたけど、まだまだ甘えてます!
    12月は気忙しい時期ですが、のんびりと過ごして下さいね!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ