こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 600
    • 秋田犬
      17/11/30 14:49:52

    >>597
    予約の間隔が少しずつ空いてくると嬉しいよね
    お久しぶりです
    その後、海には足を伸ばしていますか?
    今を生きていること、生きるということを主さんは目の前にして、今まで味わったことの無い恐怖、不安、悲しみ、苦しさ、辛さ、痛み、悔しさ…言葉じゃ伝えられない表現できない思いを沢山してきたと思う
    だから、これからは少しずつで良いから普通を普通に居られるようになればと思います
    体のどこか一つだけでも壊れてしまうだけで、普通の生活は一変してしまう
    普通がどれだけ幸せだったかと感じるよね
    主さんが、どうか毎日普通に過ごせますように

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ