こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 578
    • 新米
      17/10/20 16:05:03

    少しお久しぶりです!すっかり寒くなりましたね。でも来週は25℃の予報が出ていてビックリです。寒暖の差が激しいので、皆さん体調には気を付けましょうね。

    この寒さとは関係ないのですが、先日また元気なのに高熱が続きまして....病院行って、また炎症反応高くて抗生剤貰ってきました。熱出たら早めに行かないと、また入院コースになってしまうので、嫌んなっちゃいます....。

    でもこの日の血液検査の結果を見て先生が、血液の栄養状態が良くなってきた、普通の人っぽくなってきたねって(笑)普通の人っぽいって(笑)
    結構良い状態になっているようで嬉しいです。

    この前の入院で少し増えた体重も、退院後横這いだったけど、体重増えてくるのもこれからみたいなので、頑張って目標体重まで増やしたいです。最低でも40kg、最終的に病気になる前の47kgまで!今現在38kg、頑張ります!

    あと髪の毛も順調に伸びてきて、野球部みたいになってます。指とかホントに細かいとこの毛も生えてきました。すごいなー!

    足の痺れと浮腫み、痛みは相変わらずで、長くは歩けないのが困りますが、家の中はかなり普通に歩けるようになりました。階段がまだ一段ずつだけど、たまに普通に登れます。

    こんな感じで元気です!
    次は25日に病院に行きます。その時に今後どうするか話すそうです。当初予定していた抗ガン剤をやるのかなぁ....ちょっと不安だったり、かえってその方が安心と思う気持ちもあったり、複雑です。

    近況報告でした。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ