こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 567
    • もみじまんじゅう
      17/10/04 10:00:34

    >>566
    主さん、本当に心強いです!確かに…ストマがあるから生きれてるんですもんね。こうしなければ命がなかったかもしれないと思えばストマで良かった。どんなに後悔してもどうする事も出来ないですもんね。
    だからこそトピを見てくれてる方には少しでも気になることがあればすぐに病院行ってほしいし、嫌だけど内視鏡検査も受けてほしいなぁ。私は痛みが出てきたけど痔になったのかなぁと自己判断で塗り薬を使ってた期間があったことが悔しくて。すぐに病院行ってれば腫瘍だけ切除で済んだかもしれなかった。滅多に体調崩さなかった自分がガンになるなんて思ってもいなかったですしね。
    私も最近シールかぶれなのか痛痒くなることがあって…パウダー試供品でもらっているので次の交換で試してみます。今一番心配なのは静かな所にどうしても行かないといけない時ですね…音がなったらどうしようと考えてしまうと余計になってしまうんです。学校行事や冠婚葬祭などシーンとした場所は行きたくないなぁって避けてしまいます。精神的に強くなりたい!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ