こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 566
    • 学園祭
      17/10/04 01:08:04

    >>563
    私で良ければいくらでも弱音吐いて下さいね。
    役に立てる事は無いと思うけど、気持ちを理解する事なら出来ます。ただそれだけですが、1人じゃ無いんだ、仲間がいるんだって思ってもらえたら良いかなぁ。

    私は消臭剤は無香料のものを使っていますよ!
    携帯用のリセッシュみたいなやつです。無香料の方が良いかもしれないですね~。
    下痢になってしまうと大変ですよね。私は便が下痢状なのは普通なので慣れっこで、回数などは普通です。ただ回数が増えてしまうと大変ですよね。そう、ストマも炎症起こすと言うか....私は痛痒くなる事が多いです。パウダーとか使っていますか??
    ホントお出掛けは考えものですよね。トイレがどこにあるかとか凄く考えてしまいます。旅行も車か電車かとか。飛行機は気圧でパウチが膨らんだりしないかとか。色々制限も出来てしまいますよね。なんだろう、赤ちゃんがいる時のお出掛けみたいな感じかな?
    大変な事たくさんだけど、このストマを作った事で今の自分がいるんだって思うようにしています。あとストマを作る前は、今と同じ便が勝手に出てくる状態でオムツでした。緊張感ハンパなかったです。赤ちゃんと一緒です。だから、そこから考えるとストマは凄く便利なんですよ!

    まだまだストマ初心者の私達、お互いに情報交換や体験談など話しながら、これが普通、当たり前だと思える生活を作っていけたら良いなと思います。是非また書き込みに来て下さいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ