こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 563
    • かぼちゃ
      17/09/29 10:12:34

    >>561
    主さんお返事ありがとうございます。S状結腸で作られたので便は固さもあるし漏れてしまったことは今のところないです。ただフィルターのとこに便がきてしまうので匂いが気になる時はあります。消臭剤も使ってるんだけど混ざって臭いがきついような気がするので次は無臭タイプにしてみようと思ってます。交換は気持ちもスッキリするし一瞬何も付いてないお腹が嬉しくなります。身体が辛い時の処理は本当にきつかったです。副作用で吐き気が強いので。2回ほど下痢になったんですがストーマがピリピリ痛くて痛くて…すぐ溜まっていくのでトイレも頻繁だし大変でした。お出かけはやはり気にもなるし遠出はまだ先だなぁって我慢中です。主さんも荷物が多いと憂鬱になっちゃいますよね。動けるようになった喜びももちろん大きいけどストーマがある以上治った感覚は一生ないわけだしそこが辛いです。前向きに考えないとって思うけど…弱音ばかりすみません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ