こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 534
    • 朝顔に水やり
      17/08/22 08:46:16

    おはようございます。
    昨日、入院しました。1週間程度の予定です。
    19日の昼頃までなんとなく動けていたんだけど、夜になって足の痺れと痛みは酷いし、全身色んなとこが痛いし、熱は出るし。
    一晩明けても変わらず、40度まで上がり、しんどさが増して、トイレに行くのも困難。とにかく動けなくて、病院に電話して受診しました。
    腎盂腎炎だそうです。どうりで腰が痛いと思った。他にもまだ感染症の検査をしていて、結果はわかりません。とりあえず今も39度あります。しんどいです。

    そしてあと1回で終わりの予定だった抗ガン剤は、やらない事になりました。なのでこれで一区切りです。17/18回やりました。
    一カ月程身体を休めて、その時の私の状態でまた今後の治療を考えるそうです。
    とりあえず報告です。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ