こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 513
    • セミ(抜け殻)
      17/08/09 22:48:41

    >>512
    お陰様で先週の木曜から体調良いです!
    なので家の中ですが、ちょこちょこ動いていて、ベッドに横になっている時間が短かったです。やっぱり輸血効果ですね!ホントありがたや~!
    ずっと出来なかった夕飯準備をしたり、おやつも作ったり、お出かけもしたり、色々元気でしたよ!明日も元気なら友達とランチの約束をしています。
    でも今日は抗ガン剤をやってきたので、いつも通りなら明後日から具合が悪くなるかな。シスプラチンになったらキツイからもっと早くダウンしちゃうかな?
    でもこれで抗ガン剤もあと2回で一区切り!休みなく一気に終わらせたいなー。
    気にかけていただき、ありがとうございました!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ