こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 506
    • ステテコ姿のオヤジ
      17/08/03 21:10:59

    こんばんは
    次男君のお誕生日のケーキ、良かったねー!
    和かなお誕生日が何よりだね!

    ちなみに丸いケーキ?それぞれの好みに合わせた一個ずつのケーキ?
    (くだらない質問でごめんねー)
    私はモンブランやショートケーキ、チーズケーキも大好きだけれど、一つ選ぶとしたら、フルーツタルトかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)生地の上にカスタードが敷いてあったらもう言うことなし(๑˃̵ᴗ˂̵)

    台風が近付いているね。
    気圧の変動に伴って身体の調子も変化有るかもしれない。大事にしてね。

    いつも貴女を案じています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ